楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル丸治 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル丸治のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル丸治 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月03日 18:19:46

風呂場の水から赤サビが出て使えません。別の系列ホテルに移りました。その後、赤サビの原因についても何の連絡もなし。直ったのかも不明。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

せぷたーーさんの ホテル丸治 のクチコミ

せぷたーーさん [40代/男性] 2020年01月09日 18:36:30

二度と利用することはありません。
ビジネスホテルなのですから、設備が第一です。

以下、不満とする点
1.オートロックではない。
 鍵掛けの面倒と、施錠の手間があります。
 古い団地のような重い扉にも嫌気が差します。
2.浴室内がカビだらけ
 実際にはカビではないのかもしれませんが、継ぎ目に黒いものがびっしりと張っていれば、
 入りたくなくなります。
3.室内の椅子の脚が壊れている
 揺すると、ギシギシと。怖くて座っていられません。
4.同様に、椅子の座面が硬い
 籐でできているのでしょうか。クッション性がなくとても座って作業や食事などできません。
5.ベッド脇のコンセントのアンペア容量不足
 アンペア制限でもあるのでしょうか。一晩スマートフォン充電器を接続しましたがほとんど充電できませんでした。
 ベッド脇のコンセントは、スマートフォン用途がほとんどだと思うので残念でなりません。
6.スタッフは無愛想
 笑顔の一つもありません。老舗だからあぐらをかいているのか?と思うほど。

これで一晩6700円でしたから、ネットカフェのほうがよっぽど良かったと思えるほどです。
完全リニューアルなどがされたら利用しようかな、と考えるほどでしょうか。二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル丸治 2020年01月09日 22:14:39

この度はホテルご滞在中に不愉快にさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止めスタッフの再教育、設備の再点検、細かな清掃に努め、二度と繰り返さないよう徹底していく所存でございます。申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【広めのシングル◆◆禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル丸治 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 20:44:44

まず部屋狭すぎ。
スリッパ新品ではなく使い回しで履けない。トイレ、バスほこり、カビ有り
ウォシュレットなし
夜中に他の部屋から騒ぎ声で眠れず
こりごりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル丸治 2017年08月16日 20:34:24

この度は、ホテル丸治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご不便ご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。

当ホテルのスリッパはウォッシャブルスリッパでございまして、常に業者へクリーニングを依頼しております。

当ホテルはウォシュレット付のツインルームが少ないため、当日ご連絡いただいた際にもウォシュレット付のダブルルームにご変更も承れる旨をご案内させていただきました。
ご予約内容と異なるお部屋タイプでのご案内で大変申し訳ございませんでした。

深夜の騒ぎ声に関しましても、ご不快な思いをお掛けし、大変失礼いたしました。
フロントへは内線9番で繋がりますので、お手数ではございますが、お声掛けいただければ注意させていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見の御投稿誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル丸治 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 12:10:49

15時ちょっと前にチェックイン。
掃除が完了してるので入っていいと案内されましたが、テーブルに使用済みツケマツゲがべったり。
ベットの上にも細かいゴミが・・・。
ツケマは触りたくなかったので、廊下にちょうどいた掃除の方にお伝えしてとってもらいましたが、掃除の方2人で「うそだ」「確認したはずなのに」「あら、ほんと」「何で」と目の前で言い合い。
その後、廊下でも・・・筒抜けでしたよ。
とても気分が悪かったです。
設備は古いのでしょうがないですが、清潔に保ってほしい。
そして客前での言い合いは本当によくないです。
ものの数分でキャンセルしたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル丸治 2017年07月26日 20:05:02

この度は、ホテル丸治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、清掃に関する不手際につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後に、清掃を担当した者と別の者がチェックさせていただいておりますが、そのチェックが不十分だったようです。
さらに、大声での言い合いが続いたとのことで、多大なご迷惑をお掛けし、ご気分を害しましたこと、重ね重ね大変失礼致しました。
今後このようなことが無いよう、再発防止を清掃業者へ徹底し、当ホテルスタッフでもルームチェックの強化をしていく所存でございます。
客室内の不備がございましたら、まずはフロントへご連絡ください。

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またお泊りいただけるよう、従業員一同一層の努力をして参ります。
貴重なクチコミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】お部屋おまかせプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル丸治 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 12:15:58

駐車時にて、係りの人が移動させるとのことで鍵を渡し、
この車、土禁なんで、隣の靴おく所に靴置いて運転してください。
と言って鍵を渡し、分かりました。と言ったのにも関わらずに靴のまま乗り込まれた。
さっき、土禁って言ったよね!といったら、はい。と言うわりには、そのまま運転し始めようとする。
そこに違う係の人が変わりますといって変わられたが、
こっちは、駐車場代金払ってるのに凄く嫌な気持ちになったのと、金返せって感じ。
次に部屋。禁煙なのに、なにこの臭さ
リセッシュが部屋にあったからリセッシュしたが臭さは消えない。
窓を暫く開けてても消えない。
しかも部屋のドアあけて寝室までの短い通路が、激狭。荷物両手で持ってたから挟まった。
次は利用しない。部屋も係の対応とマナーが最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル丸治 2016年09月17日 22:18:13

この度は、ホテル丸治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様へご不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

駐車場のスタッフの対応や客室内の臭いにつきましては、私共の配慮や丁重さが足りず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後このようなことのないよう、また、もう一度お客様にお泊りいただけるよう、スタッフ一同再発防止に努め、改善して参ります。

お忙しい中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】お部屋おまかせプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ