楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
成田パークヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がかなり悪いです。不備があってもやる気を感じられれば、あまり文句もないのですが客やホテルに対してあまり関心がないようです。冷蔵庫が壊れていて(古すぎてほとんど温度が下がらない状態)問い合わせたのですが、なぜかずっと笑っているだけでした。部屋も古いですし、設備やアメニティーも最低限なので料金を考えると割高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
成田パークヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 成田パークヒルズホテル のクチコミ
フロントの対応がかなり悪いです。
不備があってもやる気を感じられれば、あまり文句もないのですが
客やホテルに対してあまり関心がないようです。
冷蔵庫が壊れていて(古すぎてほとんど温度が下がらない状態)問い合わせたのですが、
なぜかずっと笑っているだけでした。
部屋も古いですし、設備やアメニティーも最低限なので料金を考えると割高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する