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片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
サービスの説明・・・・全くなくこちらから尋ねました。フロントでもっと説明すべきでは・・・。お布団をひく係りの人の対応で帰宅時には、とても不愉快な思いでした。ホテルの従業員の一員だと自覚が足りないんじゃないでしょうか?こちらは誤りました。部屋、だまって出ていきますか?チェックイン前に名前を書いた人もたくさんいましたが、時間後にチェックインされた方を先に案内するのではなく、先に名前を書いていた人をお呼びするのが筋だと思います。当たり前の経費のかからないサービスの向上を願います。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。サービス向上の為の勉強会を行い、全社員にサービスの見直しを行います。この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことをこちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。次回お会いできる機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
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投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
サービスの説明・・・・全くなくこちらから尋ねました。フロントでもっと説明すべきでは・・・。
お布団をひく係りの人の対応で
帰宅時には、とても不愉快な思いでした。ホテルの従業員の一員だと自覚が足りないんじゃないでしょうか?こちらは誤りました。部屋、だまって出ていきますか?
チェックイン前に名前を書いた人もたくさんいましたが、時間後にチェックインされた方を先に案内するのではなく、先に名前を書いていた人をお呼びするのが筋だと思います。
当たり前の経費のかからないサービスの向上を願います。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
サービス向上の為の勉強会を行い、全社員にサービスの
見直しを行います。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております