楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
全体としては満足でしたが、帰りチェックアウトするのに「お待ちください」と言われて20分以上待たされました。挙句の果て、飲んでもいないビール代まで請求されて散々でした。待たせた事に対してもろくにお詫びもなく「機械を新しく変えたらうまくいかなくて」とパソコンのせいと言わんばかりであきれました。「終わり良ければすべて良し」ではなく「終わり悪ければすべてだめ」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。チェックアウトの際、フロントの対応、混雑につきまして深くお詫び申し上げます。今後、このような事が無いようサービス向上に努めて参ります。この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことをこちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。次回お会いできる機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
全体としては満足でしたが、帰りチェックアウトするのに「お待ちください」と言われて20分以上待たされました。挙句の果て、飲んでもいないビール代まで請求されて散々でした。待たせた事に対してもろくにお詫びもなく「機械を新しく変えたらうまくいかなくて」とパソコンのせいと言わんばかりであきれました。「終わり良ければすべて良し」ではなく「終わり悪ければすべてだめ」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
チェックアウトの際、フロントの対応、混雑につきまして
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いようサービス向上に努めて参ります。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております