楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-16 21:00:53

全体としては満足でしたが、帰りチェックアウトするのに「お待ちください」と言われて20分以上待たされました。挙句の果て、飲んでもいないビール代まで請求されて散々でした。待たせた事に対してもろくにお詫びもなく「機械を新しく変えたらうまくいかなくて」とパソコンのせいと言わんばかりであきれました。「終わり良ければすべて良し」ではなく「終わり悪ければすべてだめ」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2013-08-23 08:54:25


この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
チェックアウトの際、フロントの対応、混雑につきまして
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いようサービス向上に努めて参ります。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【夏得】夏休みファミリー旅行!人気のハーフバイキングがこの価格!お盆直前割!
ご利用のお部屋
【ゆらら本館【スタンダード和室】(湖一望/本間10畳~12畳)】

このページのトップへ