楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿での食事の外れが続いていたので最近はホテルか一泊朝食のコースを選択します。今回も宿の近くの漁港で夜に蟹を食べたかったので、『温泉が豊富で一泊朝食』の宿を検索しここに決めました。午後2時過ぎに宿に到着したら館内が寒く、暗く驚きました。部屋は普通で広めの和室、窓からは柴山潟が見えて良かった。加賀温泉に迎えに行くバスに乗せてもらって駅に行けたのは助かりました。夜食事を終わって宿に戻ったら(8時頃)ロビーは真っ暗で寒い。部屋に戻り風呂に行くと女湯が大きい方で色々なお風呂があるはずなのに真っ暗な中に湯気が立ちこめてどこが段差か見えなくて怖かったし、何より最初に有る風呂の湯がぬるくて風呂全体が寒くて体も洗えず…震えながら隣の建物の風呂へ移動。やっと熱い湯に入って温まり、体を洗おうと思ったら洗い場のカランが外れていたり壊れていたりバラバラでびっくり。風呂上りのビールを買おうと思っても売店も喫茶コーナーも閉店。自販機には入っていないので諦め部屋で冷たい物を飲もうと『氷をください』と言ってもらったらビニール袋に入れられて手渡されました。どうやって部屋に置いておくのでしょうね。翌朝の朝食は今まで泊まった旅館・ホテルの中で1・2を争う酷さでした。手作りされたものが殆ど無い。煮物や卵焼き・肉団子・焼売はパック開けの既製品。ハム・ソーセージ・海苔も酷い品。唯一「手作り」とうたってあった豆腐は妙な甘さで、添えられたチューブの生姜で台無し。味噌汁は塩辛く中身は乾物だけ。生卵が有って良かった。食事ルームは広かったけど寒かった。浴衣の上に羽織る物も袖なししか無く寒かった。このホテルは全体的に寒いし暗い。省エネも度を越すのは考え物です。また近くの漁港へ蟹を食べに行きますが今度はどうしょうか悩んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。館内の室温、大浴場の湯温、設備不良などたくさんのご指摘たいへん申し訳御座いませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。次回お会いできる機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
片山津温泉 加賀観光ホテル(石川県)
2.0
投稿日:2014-03-24 20:22:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドンシューさんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
宿での食事の外れが続いていたので最近はホテルか一泊朝食のコースを選択します。
今回も宿の近くの漁港で夜に蟹を食べたかったので、『温泉が豊富で一泊朝食』の宿を検索しここに決めました。
午後2時過ぎに宿に到着したら館内が寒く、暗く驚きました。
部屋は普通で広めの和室、窓からは柴山潟が見えて良かった。
加賀温泉に迎えに行くバスに乗せてもらって駅に行けたのは助かりました。
夜食事を終わって宿に戻ったら(8時頃)ロビーは真っ暗で寒い。
部屋に戻り風呂に行くと女湯が大きい方で色々なお風呂があるはずなのに
真っ暗な中に湯気が立ちこめてどこが段差か見えなくて怖かったし、何より最初に有る風呂の湯がぬるくて風呂全体が寒くて体も洗えず…震えながら隣の建物の風呂へ移動。
やっと熱い湯に入って温まり、体を洗おうと思ったら洗い場のカランが外れていたり壊れていたりバラバラでびっくり。
風呂上りのビールを買おうと思っても売店も喫茶コーナーも閉店。
自販機には入っていないので諦め部屋で冷たい物を飲もうと『氷をください』と言ってもらったらビニール袋に入れられて手渡されました。どうやって部屋に置いておくのでしょうね。
翌朝の朝食は今まで泊まった旅館・ホテルの中で1・2を争う酷さでした。
手作りされたものが殆ど無い。
煮物や卵焼き・肉団子・焼売はパック開けの既製品。ハム・ソーセージ・海苔も酷い品。
唯一「手作り」とうたってあった豆腐は妙な甘さで、添えられたチューブの生姜で台無し。
味噌汁は塩辛く中身は乾物だけ。生卵が有って良かった。
食事ルームは広かったけど寒かった。
浴衣の上に羽織る物も袖なししか無く寒かった。
このホテルは全体的に寒いし暗い。省エネも度を越すのは考え物です。
また近くの漁港へ蟹を食べに行きますが今度はどうしょうか悩んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
館内の室温、大浴場の湯温、設備不良などたくさんのご指摘たいへん申し訳御座いませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。