楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
料理はこちらのペースなど考えず、やっつけ仕事かのように運んできます。また仲居さんから朝食の案内を受けなかった事にあとから気付き、朝食時間がわからない為フロントにこちらから問い合わせをしました。夕食後、部屋に戻ると布団が準備されておらずまたフロントに問い合わせしました。夜10時過ぎに自販機を利用しようと思ったら一万円が不可だったのでフロントへ行き両替をお願いしたら「金庫をしめたからクラブで両替して下さい」と言われたり・・・お風呂は種類が多く良いかと思えば時間により女性の入れる時間が少ない。安いプランだったから仲居さんやフロントの対応は仕方ないとしてもお風呂の時間帯だけは何とかならないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。数々の従業員の失礼、誠に申し訳御座いません。担当者含め再度教育致します。大浴場の入れ替えの時間帯に関しましても今後の検討課題として協議したいと思います。この度は本当に申し訳御座いませんでした。またの機会ございましたら、十分に改善致しましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
料理はこちらのペースなど考えず、やっつけ仕事かのように運んできます。
また仲居さんから朝食の案内を受けなかった事にあとから気付き、朝食時間がわからない為フロントにこちらから問い合わせをしました。
夕食後、部屋に戻ると布団が準備されておらずまたフロントに問い合わせしました。
夜10時過ぎに自販機を利用しようと思ったら一万円が不可だったのでフロントへ行き両替をお願いしたら「金庫をしめたからクラブで両替して下さい」と言われたり・・・
お風呂は種類が多く良いかと思えば時間により女性の入れる時間が少ない。
安いプランだったから仲居さんやフロントの対応は仕方ないとしてもお風呂の時間帯だけは何とかならないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
数々の従業員の失礼、誠に申し訳御座いません。
担当者含め再度教育致します。
大浴場の入れ替えの時間帯に関しましても今後の検討課題として協議したいと思います。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。
またの機会ございましたら、十分に改善致しましてスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。