楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-10 02:12:00

お風呂も食事も良かったのだがフロントが問題。チェックインを済ませたら座って待つように言われたのだが、見ているとそのあとのお客はすぐに部屋に案内している。10分待っても放置。待っているお客がいなくなっても声をかけられることもなく、こちらから言ったらやっと案内。私たちだけ待たせた理由を聞いたら「呼んでも返事が無かったから」と言われた。フロントから5メートルと離れていない場所に座っていて、返事が無い? あなたたちのチェックイン作業を見てましたけど。人のせいにしないでほしい! それにこちらが聞きたいのはなぜ私たちは座って待たせて、次のお客から待たせずそのまま案内されたのかです。どういう手順で案内をしているのかが聞きたいのです。あげくのはてに振り向きもしないでさっさと早足で歩いて行き、さっさと案内してドアをバタン。あの態度はなんでしょう? 他が良くてもあれでは台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2015-03-10 15:26:32

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
この度のフロントスタッフの対応、大変申し訳御座いませんでした。
当日の状況や、担当者含め、状況確認及び今後の改善等、至急対応致します。
今後同じ事の無いように再教育して参ります。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【広間食】冬の味覚の王様♪ずわいがに一杯付きのおもてなし会席9.720円~(ポイント4%)
ご利用のお部屋
【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】