楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お風呂も食事も良かったのだがフロントが問題。チェックインを済ませたら座って待つように言われたのだが、見ているとそのあとのお客はすぐに部屋に案内している。10分待っても放置。待っているお客がいなくなっても声をかけられることもなく、こちらから言ったらやっと案内。私たちだけ待たせた理由を聞いたら「呼んでも返事が無かったから」と言われた。フロントから5メートルと離れていない場所に座っていて、返事が無い? あなたたちのチェックイン作業を見てましたけど。人のせいにしないでほしい! それにこちらが聞きたいのはなぜ私たちは座って待たせて、次のお客から待たせずそのまま案内されたのかです。どういう手順で案内をしているのかが聞きたいのです。あげくのはてに振り向きもしないでさっさと早足で歩いて行き、さっさと案内してドアをバタン。あの態度はなんでしょう? 他が良くてもあれでは台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。この度のフロントスタッフの対応、大変申し訳御座いませんでした。当日の状況や、担当者含め、状況確認及び今後の改善等、至急対応致します。今後同じ事の無いように再教育して参ります。この度は本当に申し訳御座いませんでした。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
お風呂も食事も良かったのだがフロントが問題。チェックインを済ませたら座って待つように言われたのだが、見ているとそのあとのお客はすぐに部屋に案内している。10分待っても放置。待っているお客がいなくなっても声をかけられることもなく、こちらから言ったらやっと案内。私たちだけ待たせた理由を聞いたら「呼んでも返事が無かったから」と言われた。フロントから5メートルと離れていない場所に座っていて、返事が無い? あなたたちのチェックイン作業を見てましたけど。人のせいにしないでほしい! それにこちらが聞きたいのはなぜ私たちは座って待たせて、次のお客から待たせずそのまま案内されたのかです。どういう手順で案内をしているのかが聞きたいのです。あげくのはてに振り向きもしないでさっさと早足で歩いて行き、さっさと案内してドアをバタン。あの態度はなんでしょう? 他が良くてもあれでは台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
この度のフロントスタッフの対応、大変申し訳御座いませんでした。
当日の状況や、担当者含め、状況確認及び今後の改善等、至急対応致します。
今後同じ事の無いように再教育して参ります。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。