楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋4

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-30 21:12:44

3/28に宿泊しました。いたる場所の窓が汚れていたのが残念でした。夕方お風呂に入るとハッキリ映し出された窓や、部屋の窓・・・。せっかく潟が見えるのに近寄るのも嫌でその後は近づかないようにしました。
また夕食に簡単なしゃぶしゃぶがあったのですが、最初にカニを食べているのにすぐ火をつけていかれ、お肉を入れるタイミング等の説明もなく材料を入れる前に完全に火が消えていました。一言添えていただけるだけで全然違う宿泊になっただろうと残念なことが多々ありました。
あと、襖を開けた時に釘が出ていて痛い思いをしました。忙しい中大変でしょうがこれから来られるお客様のためにもたまに細部の点検をおすすめします。辛口ですみません・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2015-03-31 10:20:17

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋、お風呂共に窓の汚れのご指摘、大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
清掃担当者へのデイリー作業の再確認等、至急改善に努めます。
また、お食事の際の係の気遣いなど、社員一同再度教育致します。
襖の釘は至急確認致しまして修繕致します。
沢山のご指摘、本当に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた点を含め、再度全体の見直しを図り快適にお過ごし頂けるようにして参ります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【広間食】冬の味覚の王様♪ずわいがに一杯付きのおもてなし会席9.720円~(ポイント4%)
ご利用のお部屋
【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】