楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミを見て良さそうだったので、予約しました。本館のお得なプランだったのでそれほど期待はしていませんでしたが、かなり最悪でした。残り一部屋だったのを予約したので、私たちが泊まった部屋だけかもしれませんが・・・1.こちらは事情があり大浴場へ行けないため、バストイレ付の部屋を選んで予約したにもかかわらず、部屋のお風呂はドアを開けた瞬間強烈なドブの臭い&カビだらけ。入れたものではありません。ホテルはお風呂が自慢の様なので部屋風呂に入る人はなかなかいないのかもしれませんが、これでバストイレ付と記載するのはやめてもらいたいです。家族風呂が空いていたいたので、ゆっくり大きなお風呂に入れたのは良かったです。2.洗面所に敷いてあるマットは、いつから敷きっぱなしなのかと思うほど汚い。洗面所に虫が2匹いた。3.トイレに入ると電球が切れ、真っ暗になり怖い思いをした。電球を交換してほしいとフロントに頼んだが、何時間たっても交換されずもう一度こちらから連絡して来てもらった。4.子供がエアコンの横を覗き込むと大きなゴ○ブリが死んでいた。フロントに連絡しようと思ったが、その少し前にも用がありフロントに行ったが誰もいなくて電話をしても応答なしでした。寝る直前だった事もあり、我慢して寝ました。隅々までチェックして掃除してもらいたいです。良かったところは・・・1.お部屋に案内してくれた仲居さんは気さくでいい感じでした!2.夜の食事は、子供にも蟹が一杯付いていて量も多く美味しく頂きました!(お品書きがテーブルに一つでもあると、食べるペース配分が出来ていいと思いました。)3.子供と一緒に卓球が楽しめて良かったです!悪いところばかり多く取り上げましたが、安かろう悪かろうでは次のお客様の為にも可哀想だと思い投稿しました。改善よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。お部屋、お風呂の数々のご指摘、大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。清掃担当者へのデイリー作業の再確認等、至急改善に努めます。当館スタッフの対応、お食事の内容等、良かった点としてあげて頂けたのがせめてもの救いで御座います。沢山のご指摘、本当に申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた点を含め、再度全体の見直しを図り快適にお過ごし頂けるようにして参ります。ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
口コミを見て良さそうだったので、予約しました。
本館のお得なプランだったのでそれほど期待はしていませんでしたが、かなり最悪でした。
残り一部屋だったのを予約したので、私たちが泊まった部屋だけかもしれませんが・・・
1.
こちらは事情があり大浴場へ行けないため、バストイレ付の部屋を選んで予約したにもかかわらず、部屋のお風呂はドアを開けた瞬間強烈なドブの臭い&カビだらけ。
入れたものではありません。
ホテルはお風呂が自慢の様なので部屋風呂に入る人はなかなかいないのかもしれませんが、これでバストイレ付と記載するのはやめてもらいたいです。
家族風呂が空いていたいたので、ゆっくり大きなお風呂に入れたのは良かったです。
2.
洗面所に敷いてあるマットは、いつから敷きっぱなしなのかと思うほど汚い。洗面所に虫が2匹いた。
3.
トイレに入ると電球が切れ、真っ暗になり怖い思いをした。
電球を交換してほしいとフロントに頼んだが、何時間たっても交換されずもう一度こちらから連絡して来てもらった。
4.
子供がエアコンの横を覗き込むと大きなゴ○ブリが死んでいた。
フロントに連絡しようと思ったが、その少し前にも用がありフロントに行ったが誰もいなくて電話をしても応答なしでした。寝る直前だった事もあり、我慢して寝ました。
隅々までチェックして掃除してもらいたいです。
良かったところは・・・
1.お部屋に案内してくれた仲居さんは気さくでいい感じでした!
2.夜の食事は、子供にも蟹が一杯付いていて量も多く美味しく頂きました!(お品書きがテーブルに一つでもあると、食べるペース配分が出来ていいと思いました。)
3.子供と一緒に卓球が楽しめて良かったです!
悪いところばかり多く取り上げましたが、安かろう悪かろうでは次のお客様の為にも可哀想だと思い投稿しました。
改善よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋、お風呂の数々のご指摘、大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
清掃担当者へのデイリー作業の再確認等、至急改善に努めます。
当館スタッフの対応、お食事の内容等、良かった点としてあげて頂けたのがせめてもの救いで御座います。
沢山のご指摘、本当に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた点を含め、再度全体の見直しを図り快適にお過ごし頂けるようにして参ります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。