楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2016/2/8チェクインの時、翌日(2/9)に10:50に駅に送迎バスを予約しました。そして、2016/2/9に10:35もチェックアウトしました。(10:50)バスの発車の10分前もうホテルのロビーに送迎バスを待ちます。でも10:50時日本人は全部バスに乗ります。ホテルの方は私たちは次に帰るバズを乗るを伝える。これはホテルに外国人に不公平です。その時、私たちは11:21分の電車を乗る予定するホテルに伝える。最後、私は日本語で文句を言うあど、 私たちにバスを乗るができた。このホテルをほんどうに不愉快になつた。まず、もし、バスの席、足りないとき、ホテルは問題の対応することができない。そして、外国人に不公平です。人種差別が存在する。それから、ホテル業界でこのサービスが見る事がない。ですから、こんなホテルはもう行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
片山津温泉 加賀観光ホテル(石川県)
1.0
投稿日:2016-02-09 18:07:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
stacy0916さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
2016/2/8チェクインの時、翌日(2/9)に10:50に駅に送迎バスを予約しました。
そして、2016/2/9に10:35もチェックアウトしました。(10:50)バスの発車の10分前もうホテルのロビーに送迎バスを待ちます。でも10:50時日本人は全部バスに乗ります。ホテルの方は私たちは次に帰るバズを乗るを伝える。これはホテルに外国人に不公平です。その時、私たちは11:21分の電車を乗る予定するホテルに伝える。最後、私は日本語で文句を言うあど、 私たちにバスを乗るができた。このホテルをほんどうに不愉快になつた。
まず、もし、バスの席、足りないとき、ホテルは問題の対応することができない。
そして、外国人に不公平です。人種差別が存在する。
それから、ホテル業界でこのサービスが見る事がない。
ですから、こんなホテルはもう行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する