楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

stacy0916さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

stacy0916さん [30代/女性] 2016-02-09 18:07:02

2016/2/8チェクインの時、翌日(2/9)に10:50に駅に送迎バスを予約しました。
そして、2016/2/9に10:35もチェックアウトしました。(10:50)バスの発車の10分前もうホテルのロビーに送迎バスを待ちます。でも10:50時日本人は全部バスに乗ります。ホテルの方は私たちは次に帰るバズを乗るを伝える。これはホテルに外国人に不公平です。その時、私たちは11:21分の電車を乗る予定するホテルに伝える。最後、私は日本語で文句を言うあど、 私たちにバスを乗るができた。このホテルをほんどうに不愉快になつた。
まず、もし、バスの席、足りないとき、ホテルは問題の対応することができない。
そして、外国人に不公平です。人種差別が存在する。
それから、ホテル業界でこのサービスが見る事がない。
ですから、こんなホテルはもう行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【広間食】冬の味覚の王様「ずわい蟹」一杯付き♪大好評リーズナブルな基本会席(ポイント10%~4%)
ご利用のお部屋
【【広間食】ゆらら本館【大部屋和室】】
stacy0916さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ