楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
1歳の子供と家族での旅行でした。最近通された部屋は広くて喜んだのもつかの間、普段使ってないのではと思うくらい埃りやカビっぽい匂いが。カーテンは破れて穴があき、アメニティーのポマードなどは分離、蓋が開いたまま。一番ひどいのはエアコンで、拭いたらべったりと埃が。あまりの酷さに仲居さんに掃除を依頼すると、すいませんといいつつも、エアコンの前で高さが足りないのか、どうしましょうとこちらに伺いを立てる始末。いや、どうしましょうと言われても、掃除してくださいとしか。私たちがいる中掃除スタッフが来られ掃除を始め、エアコンのフィルターを無造作に外したものだから、埃が思い切り周りに飛び散るわ、その埃を吸い込むはで散々。部屋中埃だらけ、私らここで寝るんですけど!と思いました。母は自ら拭き掃除を始め、旅行に来て拭き掃除したの初めてよと、呆れかえっていました。その後も、布巾ここに置いておきますからと布巾置いていくし、掃除しに来たんじゃないんですけど。あんまり酷いので、つかってなかったんですか?と聞くと、否定され、どこも同じですよ、ここは綺麗なほうです、と仲居さん。その物言いにあきれ返りました。支配人とお話をし、お部屋は変えていただきましたが、他にも連絡の際依頼した加湿器の返事、迎えの車に着いての返答がこちらから再度聞くまで無かったこと、2歳までは料金がかからない事もこちらが確認して初めて分かったこと。フロントスタッフが、料金変更の手続きをして置くと言ったにも関わらず、支払いの時にできていなかったこと、料理にサランラップが入ったままだったことなど、無表情のスタッフが多いこと、あとこれは仕方ないのかも知れませんが、大浴場の終了15分前に行ったら姉が素気無く断られたとか。こうして振り返るとスタッフの意識の低さが酷い。後から来られた仲居さんは笑顔のキチンとした方だったこと、お部屋が露天風呂付きに変えて頂いたのが唯一の救いです。ちなみにあの後姉が目と鼻に異常が見られ病院で埃によるアレルギーやねと診断されました。くつろぎに来て体調悪化は目も当てられないです。あと、追記ですが大浴場のドライヤーも埃もすごいです。見かねて使用する時取りました。正直、姉が体調悪くなったことを思うとお金払うのも嫌になりました。ありがとうと言って帰りたかったのに、残念な気持ちでいっぱいの旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。数々の不手際にて不快な思いさせてしまい深くお詫び申し上げます。今後、このような事がない様に、指導を徹底いたします。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
片山津温泉 加賀観光ホテル(石川県)
1.0
投稿日:2016-02-16 07:40:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
nekome119さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
1歳の子供と家族での旅行でした。最近通された部屋は広くて喜んだのもつかの間、普段使ってないのではと思うくらい埃りやカビっぽい匂いが。カーテンは破れて穴があき、アメニティーのポマードなどは分離、蓋が開いたまま。
一番ひどいのはエアコンで、拭いたらべったりと埃が。あまりの酷さに仲居さんに掃除を依頼すると、すいませんといいつつも、エアコンの前で高さが足りないのか、どうしましょうとこちらに伺いを立てる始末。いや、どうしましょうと言われても、掃除してくださいとしか。私たちがいる中掃除スタッフが来られ掃除を始め、エアコンのフィルターを無造作に外したものだから、埃が思い切り周りに飛び散るわ、その埃を吸い込むはで散々。部屋中埃だらけ、私らここで寝るんですけど!と思いました。母は自ら拭き掃除を始め、旅行に来て拭き掃除したの初めてよと、呆れかえっていました。
その後も、布巾ここに置いておきますからと布巾置いていくし、掃除しに来たんじゃないんですけど。あんまり酷いので、つかってなかったんですか?と聞くと、否定され、どこも同じですよ、ここは綺麗なほうです、と仲居さん。その物言いにあきれ返りました。支配人とお話をし、お部屋は変えていただきましたが、他にも連絡の際依頼した加湿器の返事、迎えの車に着いての返答がこちらから再度聞くまで無かったこと、2歳までは料金がかからない事もこちらが確認して初めて分かったこと。フロントスタッフが、料金変更の手続きをして置くと言ったにも関わらず、支払いの時にできていなかったこと、料理にサランラップが入ったままだったことなど、無表情のスタッフが多いこと、あとこれは仕方ないのかも知れませんが、大浴場の終了15分前に行ったら姉が素気無く断られたとか。こうして振り返るとスタッフの意識の低さが酷い。後から来られた仲居さんは笑顔のキチンとした方だったこと、お部屋が露天風呂付きに変えて頂いたのが唯一の救いです。ちなみにあの後姉が目と鼻に異常が見られ病院で埃によるアレルギーやねと診断されました。くつろぎに来て体調悪化は目も当てられないです。あと、追記ですが大浴場のドライヤーも埃もすごいです。見かねて使用する時取りました。
正直、姉が体調悪くなったことを思うとお金払うのも嫌になりました。ありがとうと言って帰りたかったのに、残念な気持ちでいっぱいの旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
数々の不手際にて不快な思いさせてしまい深くお詫び申し上げます。今後、このような事がない様に、指導を徹底いたします。