楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-24 12:16:42

温泉ホテルが集まった場所にありますが、特にお土産屋や観光地があるわけではありません。ホテルは古さが目立ちます。食事なしプランがなかったので食事付きに。食事は品数は多いです。味は値段から考えればこんなものかなと。妻は鯛の兜煮が美味しいと言っていました。子供料金はなく、そのせいか食事も子供にも同じものが出てきたのですが、最初にテーブルに用意してあった料理だけは1人分置いていませんでした。子供用の料理が出るからだろう、と考えて何も言いませんでしたが、結局大人と変わらず。言おうかと考えたのですが、食べたいものではなかったし、仲居のお婆ちゃん達を見てると気の毒で言えませんでした。仲居の方々はお年寄りが多いので機敏とはいきませんが、頑張って運んでくれていました。お風呂は片方だけ風呂の設備が充実しているので、入れ替え時間に気をつけて、入れる時間に着かないといけません。夜に変わると翌日まで入れ替えたままなので、下手すると露天もない大浴場のみになります。あとチェックインの時たまたま沢山の方がいたのですが、バラバラの対応で順番通りに受付できていないのはどうなんでしょうかね。3人のスタッフが対応していましたが、連携なしで目配りなく目の前の客のみ。順番に並んでもらうためのポールや床に線でも引いたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2017-10-25 12:01:26

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見を頂戴致しましたお子様のお食事でございますが、お子様料金70%の方は、ほぼ大人様と同じ内容となっておりますが、旬菜類のみお出ししておりません。通常はスタッフがご説明させて頂いておりますが、今回は説明させて頂かなかったものと思います。本日スタッフ一同にはご説明を徹底するように申し伝えました。
ご滞在中は不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
又、今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
又こちらにお越しになる機会が御座いましたらご来館頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】とてっもお得w(‾▽‾)wウォッ!☆一人10000円ポッキリ!限定プラン
ご利用のお部屋
【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】

このページのトップへ