楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-05-06 10:53:28

一番値段の高い「別館の季がさね」の“露天風呂付和室”で予約したはずであったが、宿の都合か何かで一言の断りも無く和洋室に変更されていました。
これに対し、フロントの対応も酷く、「大切なお客様なので最高のお部屋にしました」など根拠の無い意味不明の弁解をされた挙句に「和室(居間)に布団を敷きましょうか?」という対応であった。
また駐車場も「高級なお車(メルセデス)なので別に置きます」と言われ鍵を預けたところ、ホテル裏手のさびれたゴミ置き場兼従業員駐車場に深夜1台きりで置かれていた。
サラリーマンとして奮発したつもりの高額な宿泊費で、居間、寝室とも和室で申し込んだ今回の旅行のイメージが大きく崩れ去り、また適当な“ごまかし”で対応するフロントの態度にあきれました。
ちなみにお風呂は以下の通り。
・本館のたくさんの温泉施設は郊外のスーパー銭湯のようで風情無し。
・別館の温泉は一般的な大浴場で特筆すべき点は無し。
・部屋の露天風呂には垢が浮き、室内風呂は掃除が行き届いていないのか人の体毛が残っていた。
その他、
夕食後にコーヒーを飲もうにも喫茶は早い時間で閉まっていたり、夜10時までやっているはずの岩盤浴も9時すぎに行ったらスタッフが誰もいないのも残念でした。
また、フロントが夜10時30分過ぎとはいえお客の通るフロント前でタバコを吸っているのはいかがなものでしょうか?
フロント裏の事務室で喫煙すべきでは?
過去の繁栄で慢心し、企業努力、社員教育の不徹底さが露呈した名ばかりの温泉ホテルというのが今回の加賀観光ホテルの印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

片山津温泉 加賀観光ホテル 2007-05-08 15:31:14

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご不満の残るご旅行となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見につきましては、スタッフ全員が今後の課題として、すべて真摯に受け止めできる限り改善して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。