楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
2月4日に宿泊しました。宿に到着してロビーの受付の方に予約の名前を言ったのですが名前を読み間違えて最後まで違えた名前で呼ばれました。あまりいい気持ちしないですよね~お風呂は予想以上にたくさんの種類があったので温泉を楽しむ事が出来ました。朝の朝食バイキングも美味しく頂けました。私も接客業してますが、土産物コーナーの数人の従業員のダラダラした態度はいかがなものでしょうか?やる気なし?【ご利用の宿泊プラン】かに懐石プラン【ゆらら館】絶景の湖が望める本館ゆらら館
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。フロント係員の不手際でたいへん不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。すべて真摯に受け止めできる限り改善して参りたいと思いますので、どうぞ今後もよろしくお願い申し上げます。また是非お越しいただけますこと、心よりお待ちいたしております。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
2月4日に宿泊しました。宿に到着してロビーの受付の方に予約の名前を言ったのですが名前を読み間違えて最後まで違えた名前で呼ばれました。あまりいい気持ちしないですよね~お風呂は予想以上にたくさんの種類があったので温泉を楽しむ事が出来ました。
朝の朝食バイキングも美味しく頂けました。
私も接客業してますが、土産物コーナーの数人の従業員のダラダラした態度はいかがなものでしょうか?やる気なし?
【ご利用の宿泊プラン】
かに懐石プラン【ゆらら館】
絶景の湖が望める本館ゆらら館
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。
フロント係員の不手際でたいへん不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
すべて真摯に受け止めできる限り改善して参りたいと思いますので、どうぞ今後もよろしくお願い申し上げます。
また是非お越しいただけますこと、心よりお待ちいたしております。