楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
お食事に力をいれているんだろうな~と、思ってこちらを予約したのですが、まず、最初に、冷え切った天婦羅を出された。 これはかなり印象が悪いです。おまけに、カニメインなのに、カニの殻を捨てる入れ物も無い。晩、朝食共に、汁物の手抜きさが目立ちました。朝食に限っては、お味噌汁がなくなり、新しいのを持ってきましたとのことでしたが、味噌汁の具は、乾燥素材でした。それが乾燥そのままの状態で入っていました。お料理を凄く楽しみにしていたのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お食事に関しましては、至らない点、不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。今後は最善の配慮をもってご対応できますよう、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。またの機会にもご利用頂ければ幸いでございます。ご宿泊ありがとうございました。
片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ一覧へ
片山津温泉 加賀観光ホテル(石川県)
3.0
投稿日:2010-11-22 14:48:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
purin5269さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
お食事に力をいれているんだろうな~と、思ってこちらを予約したのですが、まず、最初に、冷え切った天婦羅を出された。 これはかなり印象が悪いです。
おまけに、カニメインなのに、カニの殻を捨てる入れ物も無い。
晩、朝食共に、汁物の手抜きさが目立ちました。
朝食に限っては、お味噌汁がなくなり、新しいのを持ってきましたとのことでしたが、味噌汁の具は、乾燥素材でした。それが乾燥そのままの状態で入っていました。
お料理を凄く楽しみにしていたのに、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、至らない点、不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
今後は最善の配慮をもってご対応できますよう、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。またの機会にもご利用頂ければ幸いでございます。ご宿泊ありがとうございました。