総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴーちく。さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- ぴーちく。さん [30代/女性] 2014年05月12日 17:29:31
-
5月3日に宿泊しました。
夕食の時ですが、お醤油があったのにそれに合うお料理がなく、しまいにはやっとごはんを食べ始め5分程でデザート。鍋料理が熱くなってる側にデザートをおかれる始末。食べ終わる頃に待ちきれなくてお醤油の件をきくと「えっ。なかったんですか?」と半ギレ。10分程待ち凍ったお刺身が出てきました。私たちは、すべて食べ終わった時にお刺身を出されました。
係りの人もそれまでガシャンガシャンとお皿やビールのジョッキを置いていたのに、初めて普通に「すみませんでした」と声を掛け置いてくれました。都合が悪かったのか、お刺身を食べながら突然お茶を持ってきてくれましたが、そのお茶碗の持ち方もUFOキャッチャーか?という上から全指で持つ!みたいな持ち方でした。
あまりに品がなくとても残念な食事になりました。せっかくの両親の結婚記念日でプレゼントまで頂き、フロントでの接客がとても気持ち良かっただけに、あの食事担当の人たちのおかげで台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年05月18日 16:35:34
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お食事の際に当館のご提供忘れがあったにも関わらず、不快な対応をしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
せっかくのご両親の結婚記念日のご旅行にも関わらず本当に申し訳御座いませんでした。
当日の食事処の担当者含め、一から再教育していきます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今トク♪♪ 組数限定】【5月3日・4日・5日宿泊限定】《直前割》食事場所おまかせ会席プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 12:52:31
-
出迎えの態度が悪いことに始まり、キャンセル料を払っても、泊まらずに帰れば良かったと後悔しています。二度と利用しません。
申込の時に、スキーの帰りに宿泊すると伝えていました。到着後、駐車の仕方がまっすぐでなく、タイヤもまっすぐでないと、その言い方にカチンときていました。板と靴を持ち込むのはどうかと思い遠慮しましたが、ウエアーは部屋に干したかったので大きな鞄に入れて持って出ました。
チェックイン後、客室係であろう人が来て、その荷物を見て「何だこれは」という迷惑そうな顔をされました。大きいだけで軽い荷物です。そして台車を取りに行かれましたが、その運び方がいかにも面倒そうに見えました。そのことに対して、怒りを感じ、主人が大きな声を上げました。周りのスタッフがそれを制しましたが、本当にその態度は気持ちよく客を迎える姿には見えませんでした。
客室に案内した男性は非常口や館内設備の説明もななく部屋まで来ると次は担当が来ると言って去りましたが、10分くらい誰も来ません。やっと来た客室係は「何があったか知りません」と淡々と自分の仕事を始めました。何の連絡もされていない?。ここの旅館は客の気持ちを共有して対応するという心遣いはできないようで、サービス業としては最低だと思います。
20種類くらいあるお風呂は夜も朝も同じで、男性は多くの風呂に入れたようですが女性は4種類とサウナや水風呂だけです。がっかりです。しかもタオル類は部屋のものを持って行きます。お風呂のガラスの汚さはせっかくの景色の良さも半減、風呂内の段差の多さは湯煙で見えないときは危ないと思います。
夕食の飲み物は売店で買ってきて飲んで欲しいという説明。食事もたいした内容ではなく、デザートは言わないと持って来ない。すき焼きも鮑も期待はずれ。しかも先付けにゆず味噌和えがあるのに、鮑もゆず味噌で食べるということは普通はないと思います。
今まで、レビューで悪い評価をしたことがありません。楽天トラベルはいつも満足でした。今回、初めて不愉快な思いをしました。個人情報を持って行かれているので、客のブラックリストに載せられ、近隣の温泉に泊まれなくなると困ります。スキー客が迷惑なら、はっきりわかるようにホームページに記載してください。せっかく気持ちよく滑ってきたのに、嫌なことばかりが残ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年03月10日 11:34:41
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご到着の際はたいへん不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
担当者を始め、従業員には再度指導致しました。
緊急ミーティングを実施し、お客様に快適にお過ごし頂ける旅館にしていきたいと思います。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月土曜限定】『ポイント10倍~4倍』【部屋食】 人気の牛すき焼き&鮑の踊り焼き会席が平日価格
- ご利用のお部屋
- 【きらら新館【デラックス和室】(踏込+本間12畳+広縁3畳)】
総合1
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 07:32:32
-
仕事で北陸に行った際に利用させていただきましたがはっきり
言うとハズレました。
毎回、楽天の口コミを参考に宿選びをさせてもらっておりまが
こちらも4以上あったので宿泊させてもらい期待して伺いました
が楽天からの宿泊予約を確認してなかったのか、伺った際には
把握されておらず部屋等の準備もされておらず準備するまで待
たされる、待たされたかと思えば仲居さんと部屋に行き、部屋
に入って準備をされる状況でした。
楽天で予約した際に予約後、一定の時間がないと楽天からの連絡
が入らないことはよくある話ですが、この日は一定の時間があっ
たので見落としだったのか?
フロントにいた方も(夜警?)あまり悪びれた感じも無く対応
していただきました。
朝も、スタッフの方に挨拶をしても帰ってこない感じ(大切な
お客様に接していたから?)
皆さんの口コミとはだいぶかけ離れ、たまたま私がそう感じた、
その時だけ、そう接しられただけだと思いますが、期待して伺っ
ただけに本当に残念でした。
しかしお風呂などは沢山の種類がありとてもよかったです。
いくら良い設備を持ったとしても一つの事柄で印象が一変して
しまうということは、私自身も肝に銘じたいとあらためて感じ
させていただいた日でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年01月26日 10:33:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご予約の確認の不手際たいへん申し訳御座いませんでした。
今後同じようなミスが無いように致します。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント4倍』【素泊まり】《冬得》湖を見ながら22のお風呂を一日楽しめる「湯遊び」温泉旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(1人旅/1泊朝食/素泊まり)】
総合1
リッキー2952さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- リッキー2952さん [40代/男性] 2013年11月25日 18:50:29
-
息子夫婦と訪れましたが、宿泊客が多かったからか、部屋に通されてもお茶も入れて貰えず、夕食、朝食の場所もこちらが問い合わせなくては教えて貰えませんでしたし、浴衣のサイズの確認もなく、いちいちお願いしなくてはなりませんでした。
夕食はバイキング形式でしたが、汁物以外は美味しく頂きました。
朝食のオレンジジュースは色がついたお水でしたので、ご指摘させて頂きました。
お部屋とお風呂は広く快適でしたが、お湯は少しぬるめでした。サービス面の印象が悪かったので、2度と訪れないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2013年12月14日 14:23:45
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
この度は、大変申し訳御座いませんでした。
このような事がないよう日々、努力してまいります。次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント3倍』【食事タイプを当館お任せ】《冬得》幼児(食事布団なし)無料♪蟹カニミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【きらら新館【デラックス和室】(踏込+本間12畳+広縁3畳)】
総合1
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 21:00:53
-
全体としては満足でしたが、帰りチェックアウトするのに「お待ちください」と言われて20分以上待たされました。挙句の果て、飲んでもいないビール代まで請求されて散々でした。待たせた事に対してもろくにお詫びもなく「機械を新しく変えたらうまくいかなくて」とパソコンのせいと言わんばかりであきれました。「終わり良ければすべて良し」ではなく「終わり悪ければすべてだめ」です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2013年08月23日 08:54:25
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
チェックアウトの際、フロントの対応、混雑につきまして
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いようサービス向上に努めて参ります。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【夏得】夏休みファミリー旅行!人気のハーフバイキングがこの価格!お盆直前割!
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(湖一望/本間10畳~12畳)】
総合1
akkoro1014さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
部屋の中に蜘蛛の巣があり、目の前に広がる潟より前にある掃除していないプールが目につく。
自慢のお風呂も男湯は沢山あるけど、女湯は普通。おじさんたちの同窓会が多い。食事も普通。家族連れにはお勧め出来ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋の清掃の不備、たいへん申し訳御座いませんでした。
清掃担当者には再度清掃方法やチェック体制の再教育して参ります。
お風呂に関しては男女入替制の為、特に男湯、女湯等の括りは御座いませんが、入替の時間帯など、現在検討中の課題となっておりますので、
もうしばらくお時間を頂戴できればと思います。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。