楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

片山津温泉 加賀観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

片山津温泉 加賀観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 00:07:18

8月13日に宿泊しました。
はっきり言ってここを宿泊に選んだことを後悔しました。
お盆で忙しい時期とは思いますが、食事をバイキングにしたことは大失敗でした。
食べるものが無いのです。
コンビニの弁当の方がまだマシだと思いました。

部屋もかなりくたびれた感じで、メンテナンスも掃除もイマイチです。
蜘蛛の巣ありで、蜘蛛が1匹這い回っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2015年08月23日 17:20:00

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。

貴重なご意見、本当に有難うございます。
今後このような事がないように徹底してまいります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】豪華75種類サマーバイキング♪(ポイント10%~4%)
ご利用のお部屋
【【バイキング】ゆらら本館【スタンダード和室】】

設備・アメニティ1

スーそらメロンさんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

スーそらメロンさん [40代/女性] 2014年08月27日 18:40:56

宿ついてお部屋に案内されビックリ。数本の髪の毛あり。洗面所風呂場にも!明らかそうじしていない!1時間かけ到着してすぐに掃除用具をかり掃除する。マットが髪の毛だらけで汚かった為毎日取り換えないのか聞くと「毎日は取り換えませんと驚きの答えが。
夕食時大人のお酒はすぐにもってきてくれたが、子供のソフトドリンクが全然こない。乾杯もできず係りの人にまだか尋ねると「今取りに行っています」と言われお吸い物とお漬物が全員分運ばれてきた。どうして?まだお酒も飲んでいなく食べ始めていないのにふつうはご飯と一緒に運ばれて来るんじゃないの・・・。ビッツクリです。注文したドリンクを持ってきてくれずに!我慢できずに子供は水をいただくとコップに黒い小さなゴミが!信じられません。
ようやく気を取り直し食事を始めるとすぐにデザートが全員分運ばれてくる。
えーなんで???まだ子供はがはんを食べ大人はワインを飲んでいるのに、ありえない!と思いました。係りの人は立って私語をしさっさと食事を運んで仕事を終わりたい
という感じが見てとれ感じ悪いしおもてなしの心がないんだ・・と思いました。
前日に宿泊した、ゆのくに天祥があまりに素晴らしく比べてしまいました。
不快な思いしかさせられず最悪の宿でしたが、1つ良いところをあげなければいけないなら、花火が部屋から三重とことくらいでしょうか。
お風呂も汚く虫、髪の毛ありアメニテーは品物が悪い。
こんなに不快な思いをさせられたのは初めてです。無料でも二度と行きたくないホテルです。旅行の最後をしめくくるホテルで気分は最悪でした。
もっときぶんを最悪にしたのが、朝チエックアウトし荷物を車に乗せるとき係りの人がいるにも関わらず、思いスーツケースを車に乗せるのに手伝ってもくれない。
車が発車してるのに、立ったまま2人で話している。慌ててきずき手を振る。
何なの!ありえない。最初から最後までここのホテルはどうなっているのでしょうか。
宿泊料金が安いなら仕方ないと少しは重いますが、そんなこともないのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年09月03日 16:08:49

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋の清掃に始まり、お食事、お見送りと全く良いところ無く、ご不満を残してのご旅行となってしまった事、たいへん申し訳なく思います。
本当に申し訳御座いませんでした。
今回の件は社内でも非常に重く受け止め、担当部署を始め、全社員で共有し改善を図って参ります。
今後も一つ一つ改善し、お客様に喜ばれる施設にしていきたいと思います。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【広間食】《夏得》季節のお造り七種盛り&石川県ブランド豚の能登豚しゃぶ会席(ポイント4%)
ご利用のお部屋
【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 08:22:47



評価が4以上あるコチラの宿。
今まで評価点数を参考に宿を決めていましたが
3点台でも充分満足が出来る宿はたくさんあるというのに
こちらは全く参考にならないと思いました。
それとも 片山津温泉のクオリティが他とは違うのでしょうか?
詳しくは記載しませんがリピは絶対にないです。
縁がなかったのでしょう。本気で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年08月31日 14:32:10

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
口コミを参考に当館をお選び頂いたにも関わらずご満足頂けるサービスをご提供できず、非常に申し訳なく思います。
係にも確認は致しましたが、詳細が不明な為、改善箇所等が掴めない状況では御座いますが、
施設、サービス面含め、再度見直し一つ一つ改善し、お客様に喜ばれる施設にしていきたいと思います。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前で早期割】《夏得》湖畔レストラン「スターシップ」でサマーバイキング(ポイント10%~4%)
ご利用のお部屋
【★ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】

設備・アメニティ1

akkoro1014さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

akkoro1014さん [40代/女性] 2014年06月23日 13:23:31

部屋の中に蜘蛛の巣があり、目の前に広がる潟より前にある掃除していないプールが目につく。

自慢のお風呂も男湯は沢山あるけど、女湯は普通。おじさんたちの同窓会が多い。食事も普通。家族連れにはお勧め出来ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年06月25日 10:38:11

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋の清掃の不備、たいへん申し訳御座いませんでした。
清掃担当者には再度清掃方法やチェック体制の再教育して参ります。
お風呂に関しては男女入替制の為、特に男湯、女湯等の括りは御座いませんが、入替の時間帯など、現在検討中の課題となっておりますので、
もうしばらくお時間を頂戴できればと思います。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【5月~7月の企画】平日も休前日も同料金!特別プライスお一人様10.000円~(ポイント6%~4%)
ご利用のお部屋
【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月09日 12:52:31

出迎えの態度が悪いことに始まり、キャンセル料を払っても、泊まらずに帰れば良かったと後悔しています。二度と利用しません。

申込の時に、スキーの帰りに宿泊すると伝えていました。到着後、駐車の仕方がまっすぐでなく、タイヤもまっすぐでないと、その言い方にカチンときていました。板と靴を持ち込むのはどうかと思い遠慮しましたが、ウエアーは部屋に干したかったので大きな鞄に入れて持って出ました。

チェックイン後、客室係であろう人が来て、その荷物を見て「何だこれは」という迷惑そうな顔をされました。大きいだけで軽い荷物です。そして台車を取りに行かれましたが、その運び方がいかにも面倒そうに見えました。そのことに対して、怒りを感じ、主人が大きな声を上げました。周りのスタッフがそれを制しましたが、本当にその態度は気持ちよく客を迎える姿には見えませんでした。

客室に案内した男性は非常口や館内設備の説明もななく部屋まで来ると次は担当が来ると言って去りましたが、10分くらい誰も来ません。やっと来た客室係は「何があったか知りません」と淡々と自分の仕事を始めました。何の連絡もされていない?。ここの旅館は客の気持ちを共有して対応するという心遣いはできないようで、サービス業としては最低だと思います。

20種類くらいあるお風呂は夜も朝も同じで、男性は多くの風呂に入れたようですが女性は4種類とサウナや水風呂だけです。がっかりです。しかもタオル類は部屋のものを持って行きます。お風呂のガラスの汚さはせっかくの景色の良さも半減、風呂内の段差の多さは湯煙で見えないときは危ないと思います。

夕食の飲み物は売店で買ってきて飲んで欲しいという説明。食事もたいした内容ではなく、デザートは言わないと持って来ない。すき焼きも鮑も期待はずれ。しかも先付けにゆず味噌和えがあるのに、鮑もゆず味噌で食べるということは普通はないと思います。

今まで、レビューで悪い評価をしたことがありません。楽天トラベルはいつも満足でした。今回、初めて不愉快な思いをしました。個人情報を持って行かれているので、客のブラックリストに載せられ、近隣の温泉に泊まれなくなると困ります。スキー客が迷惑なら、はっきりわかるようにホームページに記載してください。せっかく気持ちよく滑ってきたのに、嫌なことばかりが残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年03月10日 11:34:41

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご到着の際はたいへん不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
担当者を始め、従業員には再度指導致しました。
緊急ミーティングを実施し、お客様に快適にお過ごし頂ける旅館にしていきたいと思います。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3月土曜限定】『ポイント10倍~4倍』【部屋食】 人気の牛すき焼き&鮑の踊り焼き会席が平日価格
ご利用のお部屋
【きらら新館【デラックス和室】(踏込+本間12畳+広縁3畳)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nekome119さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ

nekome119さん [30代/女性] 2016年02月16日 07:40:47

1歳の子供と家族での旅行でした。最近通された部屋は広くて喜んだのもつかの間、普段使ってないのではと思うくらい埃りやカビっぽい匂いが。カーテンは破れて穴があき、アメニティーのポマードなどは分離、蓋が開いたまま。
一番ひどいのはエアコンで、拭いたらべったりと埃が。あまりの酷さに仲居さんに掃除を依頼すると、すいませんといいつつも、エアコンの前で高さが足りないのか、どうしましょうとこちらに伺いを立てる始末。いや、どうしましょうと言われても、掃除してくださいとしか。私たちがいる中掃除スタッフが来られ掃除を始め、エアコンのフィルターを無造作に外したものだから、埃が思い切り周りに飛び散るわ、その埃を吸い込むはで散々。部屋中埃だらけ、私らここで寝るんですけど!と思いました。母は自ら拭き掃除を始め、旅行に来て拭き掃除したの初めてよと、呆れかえっていました。
その後も、布巾ここに置いておきますからと布巾置いていくし、掃除しに来たんじゃないんですけど。あんまり酷いので、つかってなかったんですか?と聞くと、否定され、どこも同じですよ、ここは綺麗なほうです、と仲居さん。その物言いにあきれ返りました。支配人とお話をし、お部屋は変えていただきましたが、他にも連絡の際依頼した加湿器の返事、迎えの車に着いての返答がこちらから再度聞くまで無かったこと、2歳までは料金がかからない事もこちらが確認して初めて分かったこと。フロントスタッフが、料金変更の手続きをして置くと言ったにも関わらず、支払いの時にできていなかったこと、料理にサランラップが入ったままだったことなど、無表情のスタッフが多いこと、あとこれは仕方ないのかも知れませんが、大浴場の終了15分前に行ったら姉が素気無く断られたとか。こうして振り返るとスタッフの意識の低さが酷い。後から来られた仲居さんは笑顔のキチンとした方だったこと、お部屋が露天風呂付きに変えて頂いたのが唯一の救いです。ちなみにあの後姉が目と鼻に異常が見られ病院で埃によるアレルギーやねと診断されました。くつろぎに来て体調悪化は目も当てられないです。あと、追記ですが大浴場のドライヤーも埃もすごいです。見かねて使用する時取りました。
正直、姉が体調悪くなったことを思うとお金払うのも嫌になりました。ありがとうと言って帰りたかったのに、残念な気持ちでいっぱいの旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年04月03日 17:22:09

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
数々の不手際にて不快な思いさせてしまい深くお詫び申し上げます。今後、このような事がない様に、指導を徹底いたします。

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】冬の味覚の王様「ずわい蟹」一杯付き♪大好評リーズナブルな基本会席(ポイント10%~4%)
ご利用のお部屋
【【部屋食】ゆらら本館【スタンダード和室】】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ