風呂2
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 19:21:30
-
料理はとてもおいしく満足しました。
お風呂はたくさんあり良かったのですが、露天風呂に夜あった鳥の糞が翌朝入った時にもあったなどなど、清掃状態がお世辞にもいいとは言えない状況でした。お風呂が自慢とのことだったのでその点は残念でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2009年06月11日 11:25:45
-
このたびは、ご宿泊いただきありがとうございました。
お料理にご満足いただけたご様子で、大変うれしく思います。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
なおお風呂につきましては大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
また是非お越しいただけますこと、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】☆湖風を肌で感じる22種類のお風呂☆かに1杯付会席+お土産かに1杯付!
- ご利用のお部屋
- 【◆ゆらら館スタンダード和室◆湖一望】
風呂1
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 19:12:18
-
お風呂が入れ替わる為に下手すれば 一か所しか入れないこともある。もつたいないとても良いお風呂なのに 試しに入れ替わる時間を朝5時と昼2時にすると 2か所はいれる
暖簾を変えてゴミを捨てるのが増えるだけだと思いますが 次回も泊まりたいのに入れないかもと考えてしまいました。 古いマッサージの機械は上手く動いていないのでない方がいい
後は サービス、食事などはとても良い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年09月11日 12:14:08
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お客様の貴重なご意見有難うございます。工夫・改善を行っていきます。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【買うクーポン適用】【広間食】22種の湯遊び&湯巡り♪加賀観光ホテルの標準(スタンダード)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
風呂1
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 17:09:43
-
大浴場の入口には「刺青の方.....」の注意書があったが、浴場の中には何人かの全身刺青の方が入浴されていて、普通に大人しくされていればいいのですが、その方々のバカ騒ぎにより私を含め、一般のお客さんも いい気分ではない状態になっていたと思います。
まあ、ホテル側から注意されているだろうと思い、翌朝風呂に行くと又同じメンバーがいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年03月18日 10:30:19
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
定期的に大浴場も含め巡回はしておりまして、発見した際はこちらから注意してご退室をお願いしてはいるのですが、巡回の頻度を上げてお客様に快適にお過ごし頂けるように致します。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント10倍~4倍』【食事タイプを当館お任せ】《冬得》幼児食事布団なし無料♪蟹ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(湖一望/本間10畳~12畳)】
風呂2
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
食事は美味しく、量も結構食べきれない位でした。ただ、細かなことで、部屋付きの浴室の窓が開けられないので、折角の夜の眺望も結露で十分楽しめなかったり、結露がひどいせいか、かび臭かったり、簡単にシャワー浴びたら、洗い場の排水が悪く、長い間水がぬけなかったり、と、まあ本来大浴場の温泉に行くのが、普通とはいえ、少々残念感がありました。夕食前に部屋の暖房を入れ方を尋ねたら、もう今の季節は、暖房は入らないと言われ、現状で寒いですかと逆に尋ねられたりしました。地元の人には、慣れた気温でも、遠来の客に少し配慮がないように感じました。ただ、これも特別サービスなのか、寝る前位には、入るようになりましたと、スイッチを入れに来てもらえ、ゆっくり休むことができましたから、何も問題ではないといえば無いのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
又ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
大変満足頂いた様子で誠に嬉しく思います。
料理についてお褒めのお言葉を頂戴いただきながら、客室ならびに接客での不快な思いを
かけてしまった事、大変申し訳ございません。
またお越しいただける事をお待ち致しております。
今年も夏休み期間には花火の打ち上げも
ございます。
これからもサービス向上に努めていきます。
またお会いできる日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
総支配人