部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
nekome119さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- nekome119さん [30代/女性] 2016年02月16日 07:40:47
-
1歳の子供と家族での旅行でした。最近通された部屋は広くて喜んだのもつかの間、普段使ってないのではと思うくらい埃りやカビっぽい匂いが。カーテンは破れて穴があき、アメニティーのポマードなどは分離、蓋が開いたまま。
一番ひどいのはエアコンで、拭いたらべったりと埃が。あまりの酷さに仲居さんに掃除を依頼すると、すいませんといいつつも、エアコンの前で高さが足りないのか、どうしましょうとこちらに伺いを立てる始末。いや、どうしましょうと言われても、掃除してくださいとしか。私たちがいる中掃除スタッフが来られ掃除を始め、エアコンのフィルターを無造作に外したものだから、埃が思い切り周りに飛び散るわ、その埃を吸い込むはで散々。部屋中埃だらけ、私らここで寝るんですけど!と思いました。母は自ら拭き掃除を始め、旅行に来て拭き掃除したの初めてよと、呆れかえっていました。
その後も、布巾ここに置いておきますからと布巾置いていくし、掃除しに来たんじゃないんですけど。あんまり酷いので、つかってなかったんですか?と聞くと、否定され、どこも同じですよ、ここは綺麗なほうです、と仲居さん。その物言いにあきれ返りました。支配人とお話をし、お部屋は変えていただきましたが、他にも連絡の際依頼した加湿器の返事、迎えの車に着いての返答がこちらから再度聞くまで無かったこと、2歳までは料金がかからない事もこちらが確認して初めて分かったこと。フロントスタッフが、料金変更の手続きをして置くと言ったにも関わらず、支払いの時にできていなかったこと、料理にサランラップが入ったままだったことなど、無表情のスタッフが多いこと、あとこれは仕方ないのかも知れませんが、大浴場の終了15分前に行ったら姉が素気無く断られたとか。こうして振り返るとスタッフの意識の低さが酷い。後から来られた仲居さんは笑顔のキチンとした方だったこと、お部屋が露天風呂付きに変えて頂いたのが唯一の救いです。ちなみにあの後姉が目と鼻に異常が見られ病院で埃によるアレルギーやねと診断されました。くつろぎに来て体調悪化は目も当てられないです。あと、追記ですが大浴場のドライヤーも埃もすごいです。見かねて使用する時取りました。
正直、姉が体調悪くなったことを思うとお金払うのも嫌になりました。ありがとうと言って帰りたかったのに、残念な気持ちでいっぱいの旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年04月03日 17:22:09
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
数々の不手際にて不快な思いさせてしまい深くお詫び申し上げます。今後、このような事がない様に、指導を徹底いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】冬の味覚の王様「ずわい蟹」一杯付き♪大好評リーズナブルな基本会席(ポイント10%~4%)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 16:38:31
-
部屋の蜘蛛の巣にビックリ!! 蜘蛛の巣有る部屋なんて初めて!!
大浴場の窓ガラスの大量の蜘蛛の巣にビックリ!!
仲居さんの下品なタメ口にビックリ!! 家族の話に割り込んできて、遅れてる~~等と嘲笑されとても不愉快!! きっとNY辺りに在住していた方なのでしょう。
夕食の黒ずんだお刺身に閉口!! 東京のスーパーのお刺身の方が余程まし。古臭い和食で不味かった。こう有るべきもの!!みたいな融通きかないスクエアな老男性調理とゆう印象。無理してポワレ等必要ないのに。一口頂いて吐き出してしまった。お皿一杯の盛り付けも田舎臭さを感じた。(こちらと同価格帯ではないが)熱川吉祥カレンのフレンチ懐石やパリの安くて美味しいミュセを思い出していた。
アメニティもビジネスホテル並み。
大浴場露天出入口でスタッフさんが蜘蛛の巣をほうきで払っていたが通る時蜘蛛の糸が体にまとわりついて(当然全裸です)絶叫モノだった。ゲスト利用時に何故??
健康ランドみたいなチャチイお風呂では(こちらと同価格帯)知床第一ホテルの翡翠風呂や青森屋の浮湯や指宿白水館を思い出していた。
朝のブフェではサラダ、お水、おみおつけさえも無くあきれた。煮物ばかりの老人食にウンザリ。 スタッフはフロント以外に(こちらが見かけた限りでは)全て老人で気が滅入る。知床第一ホテルで御案内して頂いた20歳位の感じの良い愛らしい女性を思い出していた。
これで14000円!!
ここ2~3年で楽天さんから宿泊した同価格帯の朝夕食付き個人的4又は5スターホテル 知床第一、翆蝶館、乃の風リゾート、小浜島星野リゾナ—レ、はいむるぶし、青森屋、恩納村マリオットクラブフロア、宮古島東急 阿寒湖鶴雅、中長距離無料送迎バス有りのホテル5ヶ所、部屋でwi-fi可能ホテル4ヶ所、ホテルメイドや欧米のアメニティ置いているホテル3ヶ所、星野リゾナ—レにおいてはファイブリーブス、ヴァーべナ2種かつほぼフルラインのロクシタンに感動した程!! これらホテルのHP見てごらん!! 全てにおいて加賀観光ホテル勝ってる所なんか一つも無いよ!! 同じ価格帯で恥ずかしくないのかな。世界知らないってこうゆう事なのかな。だから加賀温泉寂れているんです。
正にボッタクリ!! 恥を知って欲しいです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
部屋1
riku7563さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- riku7563さん [40代/男性] 2015年01月03日 14:44:52
-
チェクインの時に幼児は添い寝にするから布団を要らないと言ってあったにも関わらずしっかり料金が取られた。
3部屋(3人4人4人)で予約してありましたがどの部屋でも一緒と言われて鍵は中に置いてあると言われたが無くフロントに電話したら慌てて持ってきた。
浴衣が人数分無く帯も浴衣の数と合っていないのでフロントに電話してもってきてもらった。
お風呂はメーンだったのに男湯と女湯の差がありすぎる!
入れ替え制をとっているのは分かるが朝と夜の2回入れ替えした方が良いと思う。
朝食は受け付けしてから30分以上待たされた。
貴重品を金庫に入れてなかった自分が悪いけどお金が抜き取られていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2015年01月07日 15:18:16
-
この度は、加賀観光ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
幼児のお子様の件で御座いますが、お客様がお申込み頂きました内容が一泊二食でのお申込みの為、お食事、お布団、浴衣が全てセットでのお料金の為、ご理解頂ければと思います。
お風呂の入替に関しましては、以前は朝と夜の2回入替を行っておりましたが、たくさんのお客様からのご意見・ご要望を頂戴いたしまして、昨年の春から試験的に入替を1回にしております。
今回のご意見も今後の参考にさせて頂きます。
また、貴重品の件に関しましては、申し訳御座いませんが、お金が無くなったとなれば盗難事件です。
お帰りになる前にご連絡頂ければ、警察を呼ぶなどの対応は出来ましたが、口コミで記載頂いても申し訳御座いませんが、当館としても対応方法が御座いません。
今後とも皆様方にご満足いただける旅館になる為、従業員一同精進してまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】22種の湯遊び&湯巡り♪加賀観光ホテルの標準(スタンダード)プラン(ポイント10%~4%)
- ご利用のお部屋
- 【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
部屋1
スーそらメロンさんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- スーそらメロンさん [40代/女性] 2014年08月27日 18:40:56
-
宿ついてお部屋に案内されビックリ。数本の髪の毛あり。洗面所風呂場にも!明らかそうじしていない!1時間かけ到着してすぐに掃除用具をかり掃除する。マットが髪の毛だらけで汚かった為毎日取り換えないのか聞くと「毎日は取り換えませんと驚きの答えが。
夕食時大人のお酒はすぐにもってきてくれたが、子供のソフトドリンクが全然こない。乾杯もできず係りの人にまだか尋ねると「今取りに行っています」と言われお吸い物とお漬物が全員分運ばれてきた。どうして?まだお酒も飲んでいなく食べ始めていないのにふつうはご飯と一緒に運ばれて来るんじゃないの・・・。ビッツクリです。注文したドリンクを持ってきてくれずに!我慢できずに子供は水をいただくとコップに黒い小さなゴミが!信じられません。
ようやく気を取り直し食事を始めるとすぐにデザートが全員分運ばれてくる。
えーなんで???まだ子供はがはんを食べ大人はワインを飲んでいるのに、ありえない!と思いました。係りの人は立って私語をしさっさと食事を運んで仕事を終わりたい
という感じが見てとれ感じ悪いしおもてなしの心がないんだ・・と思いました。
前日に宿泊した、ゆのくに天祥があまりに素晴らしく比べてしまいました。
不快な思いしかさせられず最悪の宿でしたが、1つ良いところをあげなければいけないなら、花火が部屋から三重とことくらいでしょうか。
お風呂も汚く虫、髪の毛ありアメニテーは品物が悪い。
こんなに不快な思いをさせられたのは初めてです。無料でも二度と行きたくないホテルです。旅行の最後をしめくくるホテルで気分は最悪でした。
もっときぶんを最悪にしたのが、朝チエックアウトし荷物を車に乗せるとき係りの人がいるにも関わらず、思いスーツケースを車に乗せるのに手伝ってもくれない。
車が発車してるのに、立ったまま2人で話している。慌ててきずき手を振る。
何なの!ありえない。最初から最後までここのホテルはどうなっているのでしょうか。
宿泊料金が安いなら仕方ないと少しは重いますが、そんなこともないのに・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年09月03日 16:08:49
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋の清掃に始まり、お食事、お見送りと全く良いところ無く、ご不満を残してのご旅行となってしまった事、たいへん申し訳なく思います。
本当に申し訳御座いませんでした。
今回の件は社内でも非常に重く受け止め、担当部署を始め、全社員で共有し改善を図って参ります。
今後も一つ一つ改善し、お客様に喜ばれる施設にしていきたいと思います。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】《夏得》季節のお造り七種盛り&石川県ブランド豚の能登豚しゃぶ会席(ポイント4%)
- ご利用のお部屋
- 【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
部屋1
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 08:22:47
-
評価が4以上あるコチラの宿。
今まで評価点数を参考に宿を決めていましたが
3点台でも充分満足が出来る宿はたくさんあるというのに
こちらは全く参考にならないと思いました。
それとも 片山津温泉のクオリティが他とは違うのでしょうか?
詳しくは記載しませんがリピは絶対にないです。
縁がなかったのでしょう。本気で残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年08月31日 14:32:10
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
口コミを参考に当館をお選び頂いたにも関わらずご満足頂けるサービスをご提供できず、非常に申し訳なく思います。
係にも確認は致しましたが、詳細が不明な為、改善箇所等が掴めない状況では御座いますが、
施設、サービス面含め、再度見直し一つ一つ改善し、お客様に喜ばれる施設にしていきたいと思います。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前で早期割】《夏得》湖畔レストラン「スターシップ」でサマーバイキング(ポイント10%~4%)
- ご利用のお部屋
- 【★ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
部屋がまずデラックス和室との事でしたが古いし汚いし広くなかったので想像と違った。
冷房も全然効かなくて暑かった。普通は冷房入れた状態で部屋を涼しく快適な温度にしておくものではないのでしょうか?
とても暑くて部屋にいるだけなのに汗だくになりました。
食事は蒸す前にあけて中を見せてくれたのは良かったがしっかり蓋をしてなくて生のままで時間がかかったし、そこまで混み合ってないのに呼んでもなかなか来ないし、タメ口でのタメ口での接客で驚きました。
ビールも冷えてなくてぬるかったです。その辺の居酒屋さんの方がよっぽど冷えたビールを出してくれます。
お風呂も朝風呂に行くと鳥の糞が大量に落ちてて(タイル部分だけでなく湯船の中にも)汚れてたのでたまたま脱衣所にいた店員さんに声をかけたがいつものこと、後で清掃の人が掃除しますとのこと。
謝罪の言葉もなく、こちらは気づかずに踏んでしまい温泉に来てるのに汚れてしまい不快な気持ちでいっぱいでした。
これが何より残念でした。
よっぽど地元の銭湯の方が衛生管理がされてます。
安いならまだ妥協できますが1人一泊2万円以上のプランだったのでガッカリ、残念以外言葉がありません。
奮発して行ったのに残念でたまりません。よっぽど安さを売りにしてる愉快リゾートの方がサービスも質も良いです。
温泉は値段ではないんだなと勉強になりました。年に4~5回は温泉に行きますがここまでひどいのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋・お食事・大浴場・サービス等すべてにおいてご滞在中、快適に過ごしていただく事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事、弁解の余地もございません。
お楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお帰り頂くのがプロの仕事でございます。
深く反省し、今後このような事がおきぬよう従業員教育してまいります。
おゆるし願えないのは百も承知しておりますが
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又この度は本当に申し訳ございませんでした。