総合2
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 12:00:59
-
サービスの説明・・・・全くなくこちらから尋ねました。フロントでもっと説明すべきでは・・・。
お布団をひく係りの人の対応で
帰宅時には、とても不愉快な思いでした。ホテルの従業員の一員だと自覚が足りないんじゃないでしょうか?こちらは誤りました。部屋、だまって出ていきますか?
チェックイン前に名前を書いた人もたくさんいましたが、時間後にチェックインされた方を先に案内するのではなく、先に名前を書いていた人をお呼びするのが筋だと思います。
当たり前の経費のかからないサービスの向上を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2013年08月23日 08:51:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
サービス向上の為の勉強会を行い、全社員にサービスの
見直しを行います。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント4倍』【部屋食】《夏得》特典多数用意♪WEB限定期間企画プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(湖一望/本間10畳~12畳)】
総合2
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月09日 13:16:16
-
宿の送迎でチェックインしたのに、お部屋係の方は、部屋へ案内してくれた人とは別らしく、「勤務が3時半からなので、その頃に担当の者が伺います」と言われた。あらかじめチェックイン時間を知らせてあるのだから、客に合わせて対応すべき。
朝食を食べに行っている間に、部屋の茶器や冷水を片づけられてしまい、朝食後チェックアウトまでのわずかな時間でも部屋で寛ごうとしていたのに、お茶も水も飲めなかった。
チェックアウトしてから駅までのお送りまでに時間があったので、お土産物などをみるために、手荷物を預けた際、荷物の数を確認することも、荷札をつけることもなく、フロント前に置くように言われ、雑な感じだった。
大浴場は広く、様々なお風呂が楽しめて、シャンプーや化粧水などのアメニティも売店のお試し商品が置いてあり、よかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2012年08月10日 08:31:13
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
又ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
大変、貴重な御意見 感謝しております。
フロント・客室係へのご指摘 大変申し訳ございません。
早速、担当責任者と話し合いを行い
至急、改善いたします。
また、お会いできる日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
最後に、改めて率直なご感想を賜り
誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大部屋】ゆたっり大部屋2~3世帯ご家族やグループ!一緒が嬉しい!きままにノンビリと。(6名様~)
- ご利用のお部屋
- 【【ゆらら館特別室大部屋】【本間15畳+次の間6畳+広縁】】
総合2
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 17:55:07
-
8月9日に家族でお世話になりました。子供が高校生になり旅行に行くことを、嫌がってましたが、温泉旅館で、ゆっくりするということで、連れていきました。温泉は人も少なく、掃除もいきとどき、気持ちよくゆっくり入ることができ最高でしたが、食事は、早めに食べに行きましたが、ハーフバイキングの揚げ物など、さめてて美味しくありませんでした。朝食も、和食のみでびっくりしました。今まで温泉旅館で、バイキングでパン食がないのは、初めてです。子供と私は、パン食なので、ショックでした。一言案内に書いてほしいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2011年08月12日 19:49:18
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
又ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
大変、貴重な御意見 感謝しております。
自慢のお風呂に満足頂けたようで
大変嬉しく思っております。
ご指摘のあった点に関しては
プラン内容のは、朝食のバイキングは
和食と記載はさせて頂いておりますが、
表現方法がわかりにくいのかもしれませんね。
記載方法を検討してみます。
わかりやすい表現にしていきたいとおもいます。
あと、夕食のバイキングですが
温かい物は、温かく御提供が出来ていない事は
すぐに改善していきたいと思っております。
また、お会いできる日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
最後に、改めて率直なご感想を賜り
誠に有難うございました。
インターネット企画担当 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】人気のハーフバイキング!お試しプライス!3日間! 8/8~8/10だけ!今がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【ゆらら館スタンダード和室】【湖一望/本間10畳~12畳】】
総合2
raku1980さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
素泊まりでは少し値段が高いと思いましたが、お風呂が良さそうだったので泊まりました。
しかし不満がちらほら。
部屋のポットに冷水が入っていたので飲もうとしましたが、口に含んだ時に異物感が。よく見てみると細かい異物が入ってました。水を捨ててもう一度コップに注ぎましたが、やはり異物が入っていました。もともと水に入っていたのか、ポットの汚れが落ちたのかは知りませんが、とても飲めませんでした。
ホテルの受付の前にパソコンがあったので使用しましたが、全く使い物になりませんでした。
起動して使用中に何故か「ウインドウズを休止します」と表示がでて電源が落ちました。2~3回電源が落ちたところで諦めました。
チェックアウトは10時なので5分前に出ようと思いましたが、15分ぐらい前に掃除のおばちゃんが鍵をあけて入ってきて「10時までですよ!」とせかされました。
いいところはお風呂ぐらいでした。
これで素泊まり8000円は高すぎると思いました。
よほどの事がない限り、次に利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
今後、このような事が無いようサービス向上に努めて参ります。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます