食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユキ4696さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- ユキ4696さん [50代/男性] 2019年08月27日 01:53:00
-
群馬から伺ったのですがフロントのスタッフの方の対応ですが遠いところお疲れ様でしたと笑顔であいさつがあってもいいのでは?と思いました。それから廊下も部屋もタバコの匂いが気持ち悪かった。食事とお風呂は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2019年08月27日 17:11:27
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
まず最初に今回のご旅行でご気分を害された事深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応の悪さやタバコの臭いの件、再度改善して参ります。
申し訳御座いませんでした。
尚、少しはお疲れを癒して頂けたご様子が感じられ少し救われた気持ちでございます。
まだまだ暑さが続くとは思いますがどうそお体をご自愛ください。
スタッフ一同又お会いできる日をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食】【お部屋タイプおまかせ】室数お日にち限定!今だけのプライス!!お一人様7,500円☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【限定】おまかせ客室】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 22:32:48
-
部屋のお風呂にまさかの鳥のフン、しかも数ヶ所。
ボディーソープは変色し分離、コンディショナーは詰まってでない、クモは出る、
信じられません。
記念日での宿泊でしたので、クレームで気分を悪くしたくないので黙って我慢しました、主人をガッカリさせたくないので。
スタッフの方の対応、お食事が美味しかっただけに、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2018年10月01日 10:59:02
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見拝見させて頂きました。
最初に今回のご旅行でご気分を害され、また台無しにしてしまった事深くお詫び申し上げます。
おもてなしの心・姿勢に関しましては弁解の余地もございません。
頂戴いたしましたご意見を館内関係スタッフに伝え、改善してまいりたいと思います。
今回の件、心からお詫び申し上げます。
もしお許しいただけるのであれば又お近くへお越しの際には
当館をご利用頂ければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【1日10室限定】お得な料金で泊まれるのは今だけの直前割のバーゲンプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
食事4
レジエルさんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- レジエルさん [40代/男性] 2017年01月08日 23:06:49
-
今回が3回目でしたが、一番がっかりしました。部屋のトイレは詰まってましたし大浴場の照明は切れてましたし、全体的に良くないと思います。過去の印象が良かっただけに残念です。毎年の恒例行事にしていただけに本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2017年01月13日 09:45:08
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
楽しみにされていたご旅行を不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋食】おひとり様!蟹1.5杯相当★姿1杯付と蟹すき付★冬グルメ!お手軽かに会席
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】きらら新館【デラックス和室】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 01:12:38
-
口コミを見て良さそうだったので、予約しました。
本館のお得なプランだったのでそれほど期待はしていませんでしたが、かなり最悪でした。
残り一部屋だったのを予約したので、私たちが泊まった部屋だけかもしれませんが・・・
1.
こちらは事情があり大浴場へ行けないため、バストイレ付の部屋を選んで予約したにもかかわらず、部屋のお風呂はドアを開けた瞬間強烈なドブの臭い&カビだらけ。
入れたものではありません。
ホテルはお風呂が自慢の様なので部屋風呂に入る人はなかなかいないのかもしれませんが、これでバストイレ付と記載するのはやめてもらいたいです。
家族風呂が空いていたいたので、ゆっくり大きなお風呂に入れたのは良かったです。
2.
洗面所に敷いてあるマットは、いつから敷きっぱなしなのかと思うほど汚い。洗面所に虫が2匹いた。
3.
トイレに入ると電球が切れ、真っ暗になり怖い思いをした。
電球を交換してほしいとフロントに頼んだが、何時間たっても交換されずもう一度こちらから連絡して来てもらった。
4.
子供がエアコンの横を覗き込むと大きなゴ○ブリが死んでいた。
フロントに連絡しようと思ったが、その少し前にも用がありフロントに行ったが誰もいなくて電話をしても応答なしでした。寝る直前だった事もあり、我慢して寝ました。
隅々までチェックして掃除してもらいたいです。
良かったところは・・・
1.お部屋に案内してくれた仲居さんは気さくでいい感じでした!
2.夜の食事は、子供にも蟹が一杯付いていて量も多く美味しく頂きました!(お品書きがテーブルに一つでもあると、食べるペース配分が出来ていいと思いました。)
3.子供と一緒に卓球が楽しめて良かったです!
悪いところばかり多く取り上げましたが、安かろう悪かろうでは次のお客様の為にも可哀想だと思い投稿しました。
改善よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2015年04月10日 16:20:03
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋、お風呂の数々のご指摘、大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
清掃担当者へのデイリー作業の再確認等、至急改善に努めます。
当館スタッフの対応、お食事の内容等、良かった点としてあげて頂けたのがせめてもの救いで御座います。
沢山のご指摘、本当に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた点を含め、再度全体の見直しを図り快適にお過ごし頂けるようにして参ります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】冬の味覚の王様♪ずわいがに一杯付きのおもてなし会席9.720円~(ポイント4%)
- ご利用のお部屋
- 【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
食事4
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 08:46:20
-
全体的にサービスレベルが低いと感じました。
お風呂に入っている間に無断で入室され布団を敷かれており、不快でした。
フロントで受付時に一声かけてもらえればお風呂にいかず待っていたのに。
また、入泉料を宿泊費とは別途聴取されました。予約時の画面にはそのような注意書きがありませんし、予約時の合計金額と異なる料金を勝手に徴収されるシステムは不快です。
この辺では当たり前みたいな説明をされましたが、そうであれば案内の説明にちゃんと含めるべきでしょう。
お風呂は露天風呂がぬるかったのが残念でした。
朝食は美味しかったですが、トータル的にまた利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年03月27日 09:08:38
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お布団敷きに関しましてはお客様に敷くタイミングをお伺いしてからお部屋にお伺いするよう指導致しました。
たいへん申し訳御座いませんでした。
入湯税に関しましては全プラン共通で注意事項の欄に記載が御座いますので、ご確認ご理解頂ければと思います。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント4倍』 【3月までの期間限定 1泊朝食】湖を見ながらお風呂を楽しめる「湯遊び」プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(1人旅/1泊朝食/素泊まり)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 20:46:53
-
夕食は会席でしたが、スープのみの鍋とか、肉が二切れ、あと野菜とか、がっかり。朝食はバイキングで、普通。建物は老朽化していましたが、これは仕方なし。(HP写真とはかなり格差)一番楽しみにしていたお風呂ですが、前評判にしては、これもがっかり。8種類のお風呂と、3種類が男女時間制で入れ替わる。
サウナは5人で満席、これも老朽化。水風呂は、冷水ではなく、まさかの常温水道水。ゲームセンターも中途半端の遊戯台は数台。老夫婦二人で3.6千円ですので文句も言えないが、何か特徴のあるホテルに改善した方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2019年08月16日 09:43:58
-
この度は大事なご旅行先に当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
まず、せっかくのご旅行がとてもご満足頂けないものになってしまいました事を心よりお詫び致し
ます。
本当に申し訳ございませんでした。
大事な節目の日のご旅行先としてお客様にお選びいただきましたこと、私どもにとって光栄なこ
とですのに
お食事や館内の老朽化でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事など、日頃より、お客様にお喜び頂くにはどのようにすればよいのかとお部屋係り、板場などひとりひとりが心がけして参りましたが至らない事ばかりで
ほんとうに申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】30%OFF【2019】リピート率NO.1!自慢の温泉と季節の会席を満喫
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 14:07:58
-
受付の対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2019年05月27日 09:22:39
-
この度は大切なご旅行に当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
さらにお忙しい中このような口コミまで頂戴致しまして心から感謝いたします。
まず、せっかくのご旅行がスタッフの対応でご満足頂けないものになってしまいました事をお詫びさせてください。
大変申し訳ございませんでした。
お客様に訪れて頂くだけで嬉しく思う私どものなかで、今日から気を引き締め、一人でも多くのお客様にご満足頂けるお宿にしていきます。
又機会がございましたらお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】アクセス最高!金沢への観光・出張に便利♪22種類のお風呂で元気チャージ
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】】
食事3
superxxx17さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- superxxx17さん [40代/男性] 2017年06月01日 12:13:19
-
以前に一回利用して良かったと思ったので今回も利用しましたが、最悪です。部屋に案内してくれた仲居さんに何処かカフェがないかとたずねて紹介してもらったところに歩いて行ったらその日は定休日でした。定休日ぐらい把握しておくのは当然のことでしょう。温泉街は寂れた感じがありありで特に見るところもなく観光客も減っているのは納得できる感じでした。全く賑わいが感じられない。温泉に行ったら壊れた箱形のサウナは故障中と貼り紙してあり放置したまま。以前の書き込みにも指摘してた人がいたのになんの対応も出来てない。お風呂には一枚もタオルは置いてない。部屋に持っていけと書いてあったがそんな旅館やホテルはあり得ない。食事はまあまあ良かったです。
それだけが救いです。あれで、食事もダメなら最悪な旅行になるところでした。今のままなら客が減るだけですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2017年06月03日 09:48:28
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
スタッフ言動・大浴場などご滞在中、快適に過ごしていただく事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
大浴場のサウナでございますが業者には発注しておりますが部品が古く探して頂いている状況でございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた事ミィーテングで話し合い
改善できる事があれば改善していきたいと思っております。
又機会が御座いましたらご来館頂きのんびりなさって頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【加賀ていねい】【蟹よりお肉】豚しゃぶ鍋や鮮魚四種のお造り『黒百合会席』の会場食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】きらら新館【デラックス和室】】
食事3
toshyさんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- toshyさん [40代/男性] 2014年11月03日 10:06:25
-
直前予約にて連休初日の格安プランを利用しました。
料理やレストランスタッフの方々の対応は良かったです。
お風呂は大きいのですが人も多くてゆっくりできません。
お部屋も古いのは仕方ありませんが、廊下の足音や声が響いていたり、空調の音が大きかったり、暑かったり…。
それなりの寛ぎや快適さを求めるならやはりもう少しお金を払うべきだなぁと勉強になりました。
部屋食でない本館のプランは予め布団を敷いて「お構いしません」っていうスタイルでもいいかと思います。
辛口になりましたが加賀温泉全体に活気がなくなっているように感じるため、頑張ってほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年12月22日 17:49:33
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご指摘頂いた施設面に関しましては今後の改修等で改善していきたいと思います。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】冬の味覚の王様♪ずわいがに一杯付きのおもてなし会席9.720円~(ポイント4%)
- ご利用のお部屋
- 【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
食事3
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月26日 23:00:02
-
21日伺いました。アンケート用紙があったので書こうかとも思いましたがヤメました。
加賀温泉はこれからなのに・・・他の温泉施設ではチェックアウト時に「支配人宛ての封筒とアンケート用紙」頂きましたよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年06月28日 15:28:00
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
アンケートに書こうかとの事でしたが、当館のサービス等で失礼が御座いましたでしょうか?
当日担当した係りの者に確認致しましたが、特に思い当たる事が無いとの事でした。
差支えなければ当館のホームページのお問い合わせからでも結構ですので、詳細をお教え頂ければ幸いです。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【22種類】湯遊び&湯巡りの加賀観光ホテル標準(スタンダード)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
食事3
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 12:00:59
-
サービスの説明・・・・全くなくこちらから尋ねました。フロントでもっと説明すべきでは・・・。
お布団をひく係りの人の対応で
帰宅時には、とても不愉快な思いでした。ホテルの従業員の一員だと自覚が足りないんじゃないでしょうか?こちらは誤りました。部屋、だまって出ていきますか?
チェックイン前に名前を書いた人もたくさんいましたが、時間後にチェックインされた方を先に案内するのではなく、先に名前を書いていた人をお呼びするのが筋だと思います。
当たり前の経費のかからないサービスの向上を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2013年08月23日 08:51:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
サービス向上の為の勉強会を行い、全社員にサービスの
見直しを行います。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント4倍』【部屋食】《夏得》特典多数用意♪WEB限定期間企画プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(湖一望/本間10畳~12畳)】
食事3
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月09日 13:16:16
-
宿の送迎でチェックインしたのに、お部屋係の方は、部屋へ案内してくれた人とは別らしく、「勤務が3時半からなので、その頃に担当の者が伺います」と言われた。あらかじめチェックイン時間を知らせてあるのだから、客に合わせて対応すべき。
朝食を食べに行っている間に、部屋の茶器や冷水を片づけられてしまい、朝食後チェックアウトまでのわずかな時間でも部屋で寛ごうとしていたのに、お茶も水も飲めなかった。
チェックアウトしてから駅までのお送りまでに時間があったので、お土産物などをみるために、手荷物を預けた際、荷物の数を確認することも、荷札をつけることもなく、フロント前に置くように言われ、雑な感じだった。
大浴場は広く、様々なお風呂が楽しめて、シャンプーや化粧水などのアメニティも売店のお試し商品が置いてあり、よかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2012年08月10日 08:31:13
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
又ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
大変、貴重な御意見 感謝しております。
フロント・客室係へのご指摘 大変申し訳ございません。
早速、担当責任者と話し合いを行い
至急、改善いたします。
また、お会いできる日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
最後に、改めて率直なご感想を賜り
誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大部屋】ゆたっり大部屋2~3世帯ご家族やグループ!一緒が嬉しい!きままにノンビリと。(6名様~)
- ご利用のお部屋
- 【【ゆらら館特別室大部屋】【本間15畳+次の間6畳+広縁】】
食事2
知3386さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 知3386さん [60代/女性] 2020年07月06日 15:38:58
-
孫連れて行きましたァ
小2だとぉ言ってあったんですが全て大人とぉ同じ料理
ただ1つ違ったのが食前酒かジュースだけ
こんな事初めて
小さい子供が食べる料理でわぁありません。
それがなければ食事のぉ評価とかぁ違ってたと思います。
孫が帰って親に2度とぉこのホテルわぁいかない!って言ってたそぉです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2020年07月07日 11:26:48
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミ投稿を頂きましたこと、併せて御礼申し上げます。
お子様のお食事でございますが、小学生のお子様より大人と同等のお料理をご提供させて頂いております。
小学二年生であると伺っていたにも関わらず、お料理が大人と同等であることの説明・配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございません。
今後はこの様なことがないよう、気を配ってまいります。
またの機会がございましたら、チャンスを頂ければご幸甚です。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち合えばラッキー!【衝撃価格】1泊2食で5,670円~
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中年エンジニアさんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 中年エンジニアさん [50代/男性] 2018年06月24日 00:04:47
-
6/16(土)朝飯のみプランで、一泊でお世話になりました。
以前、立ち寄り湯で寄った御社の22種の風呂が良かったので、当日空きがあり尼御前での夕日見学を兼ねての思い付きでの宿泊でした。
ですが、到着がPM8で男女風呂切替タイミングがPM7:30で、その時間を過ぎており22種と言われている風呂は
翌日も女性向け設定となっており、結局目的の風呂には入れず仕舞いでした。
このホテルの男女風呂の設備差が大きく、これは残念でした。
切替時間をPM9:00とか、AM1:00とかに変更をされた方が、よいのではと思います。
遅く到着した方々も、男女いずれの風呂にも、入ることが可能となります。
朝飯は、バイキング形式で普通ですが、この規模のホテルで、乾燥具の味噌汁はいただけません。
生ワカメ、ネギ、あぶらげぐらいは用意していて欲しいですね。
比較論で、安価を売りにしているお隣の○○物語りの朝飯メニュの方が上だと感じました。
改善をされた方がいいかと思います。
最後に、夜食処の、ラーメンは味Goodでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2018年06月26日 09:09:02
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見拝見いたしました。
折角お越し頂きましたご旅行を大浴場の入替の差・朝食など十分におもてなしする事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
又以前も立ち寄り湯でお越し頂いておりましたのに残念でなりません。
入替の差へのご不満は他のお客様からもご指摘がございます。今後検討させて頂きたいと考えております。
又朝食のお味噌汁の件も調理部と相談し検討していきたいと思います。
もしお許し願えるのなら是非又お越し頂ければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食】加賀・金沢・福井へ観光や出張にとっても便利♪ 22種類の大浴場・露天風呂で元気チャージ
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 20:31:02
-
古さはあるが綺麗になってればまったく問題は無いハズですが、少し清掃面で不満です。
スタッフの対応は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2017年10月29日 09:14:23
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
折角お越し頂きましたご旅行を清掃の不備で十分におもてなしする事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには申し伝え注意して念入りに清掃するよう指導させて頂きました。
またこちらにお越しになる機会が御座いましたら是非又お越し頂ければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大38%OFF!湯遊び&湯巡りの広間食の標準(スタンダード)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】きらら新館【デラックス和室】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 12:16:42
-
温泉ホテルが集まった場所にありますが、特にお土産屋や観光地があるわけではありません。ホテルは古さが目立ちます。食事なしプランがなかったので食事付きに。食事は品数は多いです。味は値段から考えればこんなものかなと。妻は鯛の兜煮が美味しいと言っていました。子供料金はなく、そのせいか食事も子供にも同じものが出てきたのですが、最初にテーブルに用意してあった料理だけは1人分置いていませんでした。子供用の料理が出るからだろう、と考えて何も言いませんでしたが、結局大人と変わらず。言おうかと考えたのですが、食べたいものではなかったし、仲居のお婆ちゃん達を見てると気の毒で言えませんでした。仲居の方々はお年寄りが多いので機敏とはいきませんが、頑張って運んでくれていました。お風呂は片方だけ風呂の設備が充実しているので、入れ替え時間に気をつけて、入れる時間に着かないといけません。夜に変わると翌日まで入れ替えたままなので、下手すると露天もない大浴場のみになります。あとチェックインの時たまたま沢山の方がいたのですが、バラバラの対応で順番通りに受付できていないのはどうなんでしょうかね。3人のスタッフが対応していましたが、連携なしで目配りなく目の前の客のみ。順番に並んでもらうためのポールや床に線でも引いたらどうでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2017年10月25日 12:01:26
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見を頂戴致しましたお子様のお食事でございますが、お子様料金70%の方は、ほぼ大人様と同じ内容となっておりますが、旬菜類のみお出ししておりません。通常はスタッフがご説明させて頂いておりますが、今回は説明させて頂かなかったものと思います。本日スタッフ一同にはご説明を徹底するように申し伝えました。
ご滞在中は不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
又、今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
又こちらにお越しになる機会が御座いましたらご来館頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】とてっもお得w(‾▽‾)wウォッ!☆一人10000円ポッキリ!限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 19:27:54
-
部屋がいまいち
トイレ使いにくい
食事バイキング 料理がない
風呂にタオルがない
全体に適当- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年08月07日 11:45:15
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
不手際、大変申し訳ございません。今後、このような事がないよう、十分気をつけ指導をおこなってまいります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【買うクーポン適用】北陸三都(石川・富山・福井)物語♪毎年大好評のサマーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【バイキング】ゆらら本館【お部屋タイプおまかせ】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masa0233さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- masa0233さん [50代/女性] 2016年02月17日 20:12:50
-
まず、車で着いたときに案内がなくて、駐車スペースを考えさせられました。そのうち係りの方が出てこられましたが、一緒に荷物を運んでくれるでもなく、重い荷物は自分で運ばないとだめなのかと・・・・。先が思いやられる気分でした。ただ、お風呂は、色々あってよかったのですが、湯気がすごくて足元や前がみえにくくてこまりました。食事は、選んだプランのせいか、私が食べれるものが、あまりなくて残念でした。
部屋は、古くて、廊下の壁もはげたままでした。アメニティも、もう少しいいものを用意していただきたかったです。プランの説明と違うなと思うとともに、他のホテルと比べて値段は、高いなと・・・。残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年04月03日 17:25:13
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
フロントにて、ミーティングを行ない
このような事がない様に徹底して参ります
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】冬の味覚の王様「ずわい蟹」一杯付き♪大好評リーズナブルな基本会席(ポイント10%~4%)
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケンさん7601さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- ケンさん7601さん [50代/男性] 2015年12月24日 16:11:56
-
12/22(火)に宿泊しました。 私が予約したプランは、かに1パイが付いた海鮮系がほとんどの料理でしたので妻が好きなお肉(ミニステーキ)を追加で注文しました。 正直、3300円の値段の割に美味しいお肉だとは思えなかったのが残念です。 また季がさねが姉妹館ですが、季がさねには何度も宿泊させていただき、値段も加賀観光ホテルとほぼ同じくらいでしたが、比較すると料理やサービス等、季がさねの方が印象が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年01月09日 09:27:13
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見真に有難うございます。お客様へのサービス向上に今後も努めてまいります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】貸切風呂をワンコイン&色浴衣無料(女性のみ)♪女性半額カップルプラン(かに基本会席)
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】きらら新館【デラックス和室】】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
・エレベーターが、2人降りるか降りないかのタイミングで閉まり、挟まれた。閉まるのが早すぎて危ない。見た目が立派なのは、フロント周辺のみ。窓がひび割れているのに直さないのが不思議。
・部屋は雨が窓から入り込み、窓辺がびしょびしょ。アメニティは、ビジネスホテル以下。バスタオルとフェイスタオルがこんなに薄く作れるのかと思うほど。
・お風呂は、浴槽に毛やゴミが浮いていて気持ち悪かった。脱衣所も毛だらけで気持ち悪かった。履物も誰が誰のだかわからず、消毒らしきものが置いてあったが、それこそセルフではなく、旅館の方が行うべきサービスではないのかと疑問。
・大切なものは、部屋にも置かず、金庫にも入れず、持ち歩いたほうが良いです。チェックアウト前に必ず確認することをお勧めします。理由はあえて言いません。
唯一良かったのは、料理。魚、肉、鍋、フルーツ、質も良く、品数豊富で満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
清掃が行き届いていなかった点、大変申し訳ございません。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております