設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 20:36:24
-
鮑の踊りやきプランなのに、忘れられてた。最悪です。露天からのながめも、ガラスが汚なすぎて、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年07月18日 08:58:34
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
不手際、大変申し訳ございません。今後、このような事がないよう、十分気をつけ指導をおこなってまいります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5組限定!平日料金】新鮮鮑が丸ごと1個!踊り焼でご賞味あれ♪活鮑の踊り焼き付き葵会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【大部屋和室】】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 21:45:43
-
年末の30日に宿泊しました。
チェックイン時の対応は良かったのですが、年末で人手が足りなかったのかアルバイトらしき男の子と女の子がお風呂に行っている間に布団を敷いてる真っ最、これにはびっくり!
布団は夕食に行っている間に敷くものとばっかり思っていたので貴重品などは置きっぱなしでした。
もし何かあったらどうするんだと思わんばかり
また夕食時にはまだ食べていない料理を下げてしまうありさま。
もっとスタッフの教育をしておかないとリピーターは増えないと思う。
本当に後味の悪い旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年01月27日 09:32:45
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
この度の不手際、大変申し訳ございません。
今後は、このような事がないように社員教育を
行なってまいります。
ご不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】冬の味覚の王様「ずわい蟹」一杯付きの大好評リーズナブルな基本会席(ポイント10%~4%)
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月25日 20:34:44
-
帰ってから気づいたのですが、申し込んだ時の料金が12960円だったのに、13260円請求されて支払いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2016年01月09日 09:22:49
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません
請求金額には、入湯税が追加されており、精算時に説明不足があったと思います。大変、申し訳ございませんでした。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】12月25日まで♪ノンサービスだから出来る1泊朝食プラン(ポイント10%)
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(1泊朝食/素泊まり)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月10日 01:32:03
-
屋外の案内が新人さんで、車から降りてから駐車場を案内された。(それを室内から長老が見てるだけ。ちゃんと研修してからプロとして接客させてほしいものだ)
部屋に案内される時にも、非常口の案内がない。部屋にも建物の説明がなかったような気がする。(非常時は自分で探すのかな)
部屋の露天風呂はボイラーが壊れていて温度35度で入れない。風邪ひくよ。(直そうともしていないみたい)ホースで熱湯を入れて下さいと言われたけれど、ホースは持ってこなかった。お湯が冷めないようにする風呂蓋もない。今までで最低の風呂。
大浴場から露天風呂への引戸は開けにくい(これも直そうとしていない。お客みんなが苦労してたり、露天風呂にいけなかったりしてた)
夕食のおしながきはなく、最後まで何が出てくるのかわからない(最後の方で途中の料理を持ってきた)
朝食は8時30分までとか9時までとか言われたり、朝の8時15分位に朝食催告の電話が入ったり、いまいち時間がわからなかった(9時までに入るのか?食べ終わるのか?)
50%OFF料金ってこんなもんか(怒)。これだけ不愉快な思いは初めてです。
2度と利用したくない。
こんなホテルを紹介する楽天トラベルにも失望する。
条件違約で宿泊料金を返してほしい。(詐欺だね)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2015年04月10日 16:31:30
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
チェックイン時のご案内、館内案内の説明不足大変申し訳御座いませんでした。
また、お風呂の設備不良たいへん申し訳御座いませんでした。
当日の対応及び、施設担当者から至急状況を確認し、早急に修繕対応致します。
ご指摘頂いた点を含め、再度全体の見直しを図り快適にお過ごし頂けるようにして参ります。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【広間食】22種の湯遊び&湯巡り♪加賀観光ホテルの標準プラン
- ご利用のお部屋
- 【■きらら新館【露天風呂付き和室】(踏込+本間15畳+広縁)】
設備・アメニティ3
ひろくん20072694さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- ひろくん20072694さん [40代/男性] 2015年03月26日 00:50:40
-
今回、片山津温泉を初めて利用しまた。加賀温泉郷も初めてです。加賀観光ホテルに到着し、フロントでチェックインの手続きをし、部屋番号を伝えられて、鍵は部屋に置いてあると言われて不安な状態で部屋に行きました。部屋に到着すると玄関の扉が開いた状態で、サンダルが入口にあり玄関は電気が消されて、部屋の奥から明かりが漏れている状態。誰か部屋に居るかと不安でした。こんな案内のされ方は初めてです。部屋まで案内してとは言わないけど鍵はチェックイン時に渡して欲しいです。大浴場の入れ替え時間の案内もなかったので少ない方しか入れなかったです。ホームページには、19時半に男女の入れ替えがあるとだけは書いてありましたけど、朝も入れ替えがあるのではと思いました。他の人の口コミを読むと入れ替えの無い事に気づきましたが後の祭りでした。楽しみにした風呂が入れませんでした。到着が遅れた自分も問題ですが、15時から19半までは、男が数が多い方で、20時からチェックアウトまでは女とか記載して欲しいです。出来ればチェックインから深夜までは男、朝からチェックアウトまでは女。または3回入れ替えるとかにしてくれると入りやすいと思います。最大の目的の温泉が残念でした。金沢、能登、白川郷行くには加賀温泉郷は不便なので次は行かないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2015年03月28日 15:58:36
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご案内の件に関しましては、ノンサービスのプランの為、ご理解頂ければと思います。
大浴場の入替に関しましては、以前は翌朝も入替を行っていたのですが、沢山のお客様からご要望を頂いた内容を元に現在の時間での入替になっておりますが、今後の入替時間も含め、再度検討したいと思います。
ぜひ、またの機会にご利用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸新幹線開業記念】 期間限定☆ ノンサービスだから出来る1泊朝食プラン(ポイント10%)
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(1泊朝食/素泊まり)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 07:32:32
-
仕事で北陸に行った際に利用させていただきましたがはっきり
言うとハズレました。
毎回、楽天の口コミを参考に宿選びをさせてもらっておりまが
こちらも4以上あったので宿泊させてもらい期待して伺いました
が楽天からの宿泊予約を確認してなかったのか、伺った際には
把握されておらず部屋等の準備もされておらず準備するまで待
たされる、待たされたかと思えば仲居さんと部屋に行き、部屋
に入って準備をされる状況でした。
楽天で予約した際に予約後、一定の時間がないと楽天からの連絡
が入らないことはよくある話ですが、この日は一定の時間があっ
たので見落としだったのか?
フロントにいた方も(夜警?)あまり悪びれた感じも無く対応
していただきました。
朝も、スタッフの方に挨拶をしても帰ってこない感じ(大切な
お客様に接していたから?)
皆さんの口コミとはだいぶかけ離れ、たまたま私がそう感じた、
その時だけ、そう接しられただけだと思いますが、期待して伺っ
ただけに本当に残念でした。
しかしお風呂などは沢山の種類がありとてもよかったです。
いくら良い設備を持ったとしても一つの事柄で印象が一変して
しまうということは、私自身も肝に銘じたいとあらためて感じ
させていただいた日でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年01月26日 10:33:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご予約の確認の不手際たいへん申し訳御座いませんでした。
今後同じようなミスが無いように致します。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント4倍』【素泊まり】《冬得》湖を見ながら22のお風呂を一日楽しめる「湯遊び」温泉旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(1人旅/1泊朝食/素泊まり)】
設備・アメニティ3
リッキー2952さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- リッキー2952さん [40代/男性] 2013年11月25日 18:50:29
-
息子夫婦と訪れましたが、宿泊客が多かったからか、部屋に通されてもお茶も入れて貰えず、夕食、朝食の場所もこちらが問い合わせなくては教えて貰えませんでしたし、浴衣のサイズの確認もなく、いちいちお願いしなくてはなりませんでした。
夕食はバイキング形式でしたが、汁物以外は美味しく頂きました。
朝食のオレンジジュースは色がついたお水でしたので、ご指摘させて頂きました。
お部屋とお風呂は広く快適でしたが、お湯は少しぬるめでした。サービス面の印象が悪かったので、2度と訪れないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2013年12月14日 14:23:45
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
この度は、大変申し訳御座いませんでした。
このような事がないよう日々、努力してまいります。次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント3倍』【食事タイプを当館お任せ】《冬得》幼児(食事布団なし)無料♪蟹カニミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【きらら新館【デラックス和室】(踏込+本間12畳+広縁3畳)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 21:00:53
-
全体としては満足でしたが、帰りチェックアウトするのに「お待ちください」と言われて20分以上待たされました。挙句の果て、飲んでもいないビール代まで請求されて散々でした。待たせた事に対してもろくにお詫びもなく「機械を新しく変えたらうまくいかなくて」とパソコンのせいと言わんばかりであきれました。「終わり良ければすべて良し」ではなく「終わり悪ければすべてだめ」です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2013年08月23日 08:54:25
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして、あわせて御礼申しあげます。
不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございません。
チェックアウトの際、フロントの対応、混雑につきまして
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いようサービス向上に努めて参ります。
この度は、ご不便やご迷惑など、多くお掛け致しましたことを
こちらの文面ではございますが、改めてお詫び申し上げます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【夏得】夏休みファミリー旅行!人気のハーフバイキングがこの価格!お盆直前割!
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(湖一望/本間10畳~12畳)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 17:45:15
-
部屋がまずデラックス和室との事でしたが古いし汚いし広くなかったので想像と違った。
冷房も全然効かなくて暑かった。普通は冷房入れた状態で部屋を涼しく快適な温度にしておくものではないのでしょうか?
とても暑くて部屋にいるだけなのに汗だくになりました。
食事は蒸す前にあけて中を見せてくれたのは良かったがしっかり蓋をしてなくて生のままで時間がかかったし、そこまで混み合ってないのに呼んでもなかなか来ないし、タメ口でのタメ口での接客で驚きました。
ビールも冷えてなくてぬるかったです。その辺の居酒屋さんの方がよっぽど冷えたビールを出してくれます。
お風呂も朝風呂に行くと鳥の糞が大量に落ちてて(タイル部分だけでなく湯船の中にも)汚れてたのでたまたま脱衣所にいた店員さんに声をかけたがいつものこと、後で清掃の人が掃除しますとのこと。
謝罪の言葉もなく、こちらは気づかずに踏んでしまい温泉に来てるのに汚れてしまい不快な気持ちでいっぱいでした。
これが何より残念でした。
よっぽど地元の銭湯の方が衛生管理がされてます。
安いならまだ妥協できますが1人一泊2万円以上のプランだったのでガッカリ、残念以外言葉がありません。
奮発して行ったのに残念でたまりません。よっぽど安さを売りにしてる愉快リゾートの方がサービスも質も良いです。
温泉は値段ではないんだなと勉強になりました。年に4~5回は温泉に行きますがここまでひどいのは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2017年07月15日 12:46:37
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お部屋・お食事・大浴場・サービス等すべてにおいてご滞在中、快適に過ごしていただく事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事、弁解の余地もございません。
お楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお帰り頂くのがプロの仕事でございます。
深く反省し、今後このような事がおきぬよう従業員教育してまいります。
おゆるし願えないのは百も承知しておりますが
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】きらら新館【デラックス和室】】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 16:38:31
-
部屋の蜘蛛の巣にビックリ!! 蜘蛛の巣有る部屋なんて初めて!!
大浴場の窓ガラスの大量の蜘蛛の巣にビックリ!!
仲居さんの下品なタメ口にビックリ!! 家族の話に割り込んできて、遅れてる~~等と嘲笑されとても不愉快!! きっとNY辺りに在住していた方なのでしょう。
夕食の黒ずんだお刺身に閉口!! 東京のスーパーのお刺身の方が余程まし。古臭い和食で不味かった。こう有るべきもの!!みたいな融通きかないスクエアな老男性調理とゆう印象。無理してポワレ等必要ないのに。一口頂いて吐き出してしまった。お皿一杯の盛り付けも田舎臭さを感じた。(こちらと同価格帯ではないが)熱川吉祥カレンのフレンチ懐石やパリの安くて美味しいミュセを思い出していた。
アメニティもビジネスホテル並み。
大浴場露天出入口でスタッフさんが蜘蛛の巣をほうきで払っていたが通る時蜘蛛の糸が体にまとわりついて(当然全裸です)絶叫モノだった。ゲスト利用時に何故??
健康ランドみたいなチャチイお風呂では(こちらと同価格帯)知床第一ホテルの翡翠風呂や青森屋の浮湯や指宿白水館を思い出していた。
朝のブフェではサラダ、お水、おみおつけさえも無くあきれた。煮物ばかりの老人食にウンザリ。 スタッフはフロント以外に(こちらが見かけた限りでは)全て老人で気が滅入る。知床第一ホテルで御案内して頂いた20歳位の感じの良い愛らしい女性を思い出していた。
これで14000円!!
ここ2~3年で楽天さんから宿泊した同価格帯の朝夕食付き個人的4又は5スターホテル 知床第一、翆蝶館、乃の風リゾート、小浜島星野リゾナ—レ、はいむるぶし、青森屋、恩納村マリオットクラブフロア、宮古島東急 阿寒湖鶴雅、中長距離無料送迎バス有りのホテル5ヶ所、部屋でwi-fi可能ホテル4ヶ所、ホテルメイドや欧米のアメニティ置いているホテル3ヶ所、星野リゾナ—レにおいてはファイブリーブス、ヴァーべナ2種かつほぼフルラインのロクシタンに感動した程!! これらホテルのHP見てごらん!! 全てにおいて加賀観光ホテル勝ってる所なんか一つも無いよ!! 同じ価格帯で恥ずかしくないのかな。世界知らないってこうゆう事なのかな。だから加賀温泉寂れているんです。
正にボッタクリ!! 恥を知って欲しいです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
設備・アメニティ2
riku7563さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- riku7563さん [40代/男性] 2015年01月03日 14:44:52
-
チェクインの時に幼児は添い寝にするから布団を要らないと言ってあったにも関わらずしっかり料金が取られた。
3部屋(3人4人4人)で予約してありましたがどの部屋でも一緒と言われて鍵は中に置いてあると言われたが無くフロントに電話したら慌てて持ってきた。
浴衣が人数分無く帯も浴衣の数と合っていないのでフロントに電話してもってきてもらった。
お風呂はメーンだったのに男湯と女湯の差がありすぎる!
入れ替え制をとっているのは分かるが朝と夜の2回入れ替えした方が良いと思う。
朝食は受け付けしてから30分以上待たされた。
貴重品を金庫に入れてなかった自分が悪いけどお金が抜き取られていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2015年01月07日 15:18:16
-
この度は、加賀観光ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
幼児のお子様の件で御座いますが、お客様がお申込み頂きました内容が一泊二食でのお申込みの為、お食事、お布団、浴衣が全てセットでのお料金の為、ご理解頂ければと思います。
お風呂の入替に関しましては、以前は朝と夜の2回入替を行っておりましたが、たくさんのお客様からのご意見・ご要望を頂戴いたしまして、昨年の春から試験的に入替を1回にしております。
今回のご意見も今後の参考にさせて頂きます。
また、貴重品の件に関しましては、申し訳御座いませんが、お金が無くなったとなれば盗難事件です。
お帰りになる前にご連絡頂ければ、警察を呼ぶなどの対応は出来ましたが、口コミで記載頂いても申し訳御座いませんが、当館としても対応方法が御座いません。
今後とも皆様方にご満足いただける旅館になる為、従業員一同精進してまいります。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】22種の湯遊び&湯巡り♪加賀観光ホテルの標準(スタンダード)プラン(ポイント10%~4%)
- ご利用のお部屋
- 【■ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴーちく。さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- ぴーちく。さん [30代/女性] 2014年05月12日 17:29:31
-
5月3日に宿泊しました。
夕食の時ですが、お醤油があったのにそれに合うお料理がなく、しまいにはやっとごはんを食べ始め5分程でデザート。鍋料理が熱くなってる側にデザートをおかれる始末。食べ終わる頃に待ちきれなくてお醤油の件をきくと「えっ。なかったんですか?」と半ギレ。10分程待ち凍ったお刺身が出てきました。私たちは、すべて食べ終わった時にお刺身を出されました。
係りの人もそれまでガシャンガシャンとお皿やビールのジョッキを置いていたのに、初めて普通に「すみませんでした」と声を掛け置いてくれました。都合が悪かったのか、お刺身を食べながら突然お茶を持ってきてくれましたが、そのお茶碗の持ち方もUFOキャッチャーか?という上から全指で持つ!みたいな持ち方でした。
あまりに品がなくとても残念な食事になりました。せっかくの両親の結婚記念日でプレゼントまで頂き、フロントでの接客がとても気持ち良かっただけに、あの食事担当の人たちのおかげで台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2014年05月18日 16:35:34
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
お食事の際に当館のご提供忘れがあったにも関わらず、不快な対応をしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
せっかくのご両親の結婚記念日のご旅行にも関わらず本当に申し訳御座いませんでした。
当日の食事処の担当者含め、一から再教育していきます。
次回お会いできる機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今トク♪♪ 組数限定】【5月3日・4日・5日宿泊限定】《直前割》食事場所おまかせ会席プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆらら本館【スタンダード和室】(本間10畳~12畳)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 22:57:46
-
スーツの人の対応が悪い、客が荷物台車を押して部屋に行くのが普通なのでしょうか?
お風呂も最近の日帰り温泉の方が設備も充実しています。
料理も普通以下ですが一人でも飲み放題が出来るのは〇ですね。
子供連れでは話になりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2020年01月19日 12:09:48
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応が悪かったとのこと、大変申し訳ございません。
フロントのみならず、全スタッフへ共有し
おもてなしの心とご来館いただけるお客様への感謝の気持ちをもってお迎えするよう、再教育いたします。
お声をお聞かせいただきましてありがとうございます。
またの機会がございましたら、再度チャンスを頂ければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【2019】リピート率NO.1!自慢の温泉と季節の会席を満喫
- ご利用のお部屋
- 【きらら新館【デラックス和室】】
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーパーノブ0703さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- スーパーノブ0703さん [50代/男性] 2018年11月12日 20:37:47
-
ひどいの一言。
やめた方がいい。
悪いこと言いませんから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2018年11月13日 16:46:16
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見拝見させて頂きました。
最初に今回のご旅行でご気分を害され、また台無しにしてしまった事深くお詫び申し上げます。
すべてにおいてご満足頂けず又ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を少しでも改善できるよう、努力して参ります。
この度は良い思い出をご提供できず本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽45【会場食】リピート率NO.1 迷ったらコレ! 自慢の温泉と季節の会席を満喫☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーパーノブ0703さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- スーパーノブ0703さん [50代/男性] 2018年11月12日 20:34:41
-
ひどいホテルでした。
何と言っても夕食! 最低です。
蟹 冷凍でパサパサ!スーパーの方が美味い。
焼き魚、冷たい硬い不味い。
このホテル北陸だよね???
朝飯、バイキングだったけど、メインのおかずは狭く少なく
ビジネスホテルの倍ぐらい。
ガッカリ、のどぐろを勘違いされてしまいますよ!
あの干物では・・・。
アジの方がまし。
部屋の風呂はかび臭い!それもひどく。。。
カンベンしてくれ、参ったね。
部屋の風呂も部屋も蜘蛛の巣ぐらい取っておいてくれ~。
大浴場は海の香りがする塩温泉、ゆっくり入れました。
何よりの普通評価。
これで一泊7千円くらいなら許せる。
一人2万円だぞ! 加賀百万石が聞いて呆れました。
という事で、二度と泊まりません。
これを読んだ皆さん、やめた方がいいよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2018年11月13日 16:41:50
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見拝見させて頂きました。
最初に今回のご旅行でご気分を害され、また台無しにしてしまった事深くお詫び申し上げます。
まずお料理に関してで御座いますが、すべてにおいてご満足頂けず又ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。
又お部屋清掃・蜘蛛の巣に関してで御座いますがすでに、清掃部と確認作業に入っており、早急に改善する段取りを致しました。
とは言えおもてなしの心・サービスに関しての失礼は弁解の余地もございません。
頂戴いたしましたご意見を朝礼にて関係スタッフに伝えさせて頂きました。
お許し願えないのは百も承知でございますが又石川県にお越し頂ければ幸いに思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽45【会場食】リピート率NO.1 迷ったらコレ! 自慢の温泉と季節の会席を満喫☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 17:14:47
-
部屋付き露天風呂は冷たくて夏なのに風邪をひきそう、温度をあげても上がらない、逆に部屋のエアコンは熱くて汗でべとべとで寝れない、フロントに電話すると一番低いですとのこと、扇風機を持って行きましょかと言われたけど、腹が立って断った。夕食は、松の部屋と聞いていたが、中に入ると大ホールのごとくつながっていて意味がない、他の客と同じなので、落ち着いて食べられない、朝食は、もっとひどく完全セルフのバイキングでした、どこかの○○リゾートみたい安価であれば仕方ないが、そうとは思わず予約した。到着及び帰還時も自分で荷物を運び、部屋に入った時も入口までで、お茶も入れなかった、今まで何回も楽天で予約をして行きましたが、一番最悪でした、片山津温泉事態がさびれた理由がわかった、お盆時期の忙しい時でしたが 差し引いても最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2018年08月15日 11:06:46
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見拝見させて頂きました。
ご滞在中は快適にお過ごしして頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
折角楽しみのされていたご旅行を台無しにしてしまい申し訳ない気持ちで一杯でございます。
頂戴いたしましたご意見を再度関係スタッフに伝え、接客サービスを見直し、お料理の提供も改善してまいります。
又全スタッフが真摯に受け止めて、おもてなしの原点にたち返り、精進してまいりたいと存じます。
この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】【会場食】館内利用券500円付 自慢の温泉と季節の会席を満喫☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】きらら新館【露天風呂付き和室】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 22:37:50
-
部屋に入って、即煙草の臭いがして残念でした。
お風呂を楽しみにしていましたが、サウナなども臭いが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2018年05月25日 12:14:51
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご意見を拝見させて頂きました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂く事も出来ず、
又不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたり備品や設備の点検は当然の事でございます。
申し訳ない気持ちとお恥ずかしい気持ちで一杯でございます。
今後このような事がないように清掃スタッフにも注意してまいります。
ご気分を害されていらっしゃる事は承知しておりますが、もし又機会が御座いましたら
ご宿泊頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【会場食】リピート率NO.1 迷ったらコレ!! 自慢の温泉と季節の会席を満喫☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
humi0623さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- humi0623さん [50代/男性] 2017年12月04日 18:44:13
-
すべてにおいて、良くないです。残念です。
温泉地の宿泊施設としての自覚が足りないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 片山津温泉 加賀観光ホテル 2017年12月08日 14:57:55
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
ご滞在中、快適に過ごしていただく事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
温泉地の宿泊施設としての自覚が足りないとのご指摘で御座いますが、お客様をおもてなしする心が足りなかったのだろうと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。
お許し頂けないのは重々承知しておりますが
又機会が御座いましたらご来館頂きのんびりなさって頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽30【会場食】人気NO1!冬の味覚「どど~とずわい蟹1杯付」リーズナブルな料金で!とってもお得
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【スタンダード和室】】
設備・アメニティ1
stacy0916さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
- stacy0916さん [30代/女性] 2016年02月09日 18:07:02
-
2016/2/8チェクインの時、翌日(2/9)に10:50に駅に送迎バスを予約しました。
そして、2016/2/9に10:35もチェックアウトしました。(10:50)バスの発車の10分前もうホテルのロビーに送迎バスを待ちます。でも10:50時日本人は全部バスに乗ります。ホテルの方は私たちは次に帰るバズを乗るを伝える。これはホテルに外国人に不公平です。その時、私たちは11:21分の電車を乗る予定するホテルに伝える。最後、私は日本語で文句を言うあど、 私たちにバスを乗るができた。このホテルをほんどうに不愉快になつた。
まず、もし、バスの席、足りないとき、ホテルは問題の対応することができない。
そして、外国人に不公平です。人種差別が存在する。
それから、ホテル業界でこのサービスが見る事がない。
ですから、こんなホテルはもう行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広間食】冬の味覚の王様「ずわい蟹」一杯付き♪大好評リーズナブルな基本会席(ポイント10%~4%)
- ご利用のお部屋
- 【【広間食】ゆらら本館【大部屋和室】】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 片山津温泉 加賀観光ホテル のクチコミ
お風呂も食事も良かったのだがフロントが問題。チェックインを済ませたら座って待つように言われたのだが、見ているとそのあとのお客はすぐに部屋に案内している。10分待っても放置。待っているお客がいなくなっても声をかけられることもなく、こちらから言ったらやっと案内。私たちだけ待たせた理由を聞いたら「呼んでも返事が無かったから」と言われた。フロントから5メートルと離れていない場所に座っていて、返事が無い? あなたたちのチェックイン作業を見てましたけど。人のせいにしないでほしい! それにこちらが聞きたいのはなぜ私たちは座って待たせて、次のお客から待たせずそのまま案内されたのかです。どういう手順で案内をしているのかが聞きたいのです。あげくのはてに振り向きもしないでさっさと早足で歩いて行き、さっさと案内してドアをバタン。あの態度はなんでしょう? 他が良くてもあれでは台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきましてあわせて御礼申しあげます。
この度のフロントスタッフの対応、大変申し訳御座いませんでした。
当日の状況や、担当者含め、状況確認及び今後の改善等、至急対応致します。
今後同じ事の無いように再教育して参ります。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。