楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 磐梯山温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.08
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.34
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

メイドカフェ 白猫さんの 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル のクチコミ

メイドカフェ 白猫さん [40代/男性] 2023年09月01日 19:40:34

【重要】評価を補う記述です。ここでは1泊目の評価
【立地】夏の磐梯山。山の風景は冬と違う一面を見せてくれるのでこれも又魅了します
【食事】気になる点がありました
①手打ち蕎麦を売りにしてましたが『蕎麦をうつだけで【湯がきの方まで把握してない】を主旨』の発言をしてたら『蕎麦の評価が別れる』のも理解出来ます
②2回目の来訪だと『案内が少し雑』になっても仕方がないのもこのホテルの特徴でしょうか?
③自社サイトからの予約でないと『アクティビティを楽しむことも難しく』なるようです
④卵料理が再開出来ても『品数の減少』は『いらぬ諸事情を推察』されるのは仕方がありません
【風呂】『窓から見える風景』を考えてみてはいかがでしょうか。殺風景も対応次第で印象が変わります
【サービス】する人の『質の問題』だと思います。『寄り添う人がいない』と『結果宿泊する人がいなく』なると思います
【設備・アメニティ】設備の老朽化は否めないとしてでも安全面を考えて対応することが必要です
【総合】『素敵なホテルマンに会いに行く』等の『目的意識があれば』目的意識に合わせた『宿泊及び滞在の仕方』がここでは必要になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【2023年3月~】60日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【モダンツインルーム(29平米)】

総合2

F56さんの 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル のクチコミ

F56さん [40代/男性] 2023年08月25日 21:28:23

星野リゾートという肩書きを外して値段を少し下げれば相応。
星野リゾートというブランド力に対する期待値を考慮すると超絶期待外れ。星野リゾートブランドであっても、このカテゴリの施設には期待すべきではない、お値段以上という勝手な期待はすべきではないということがわかった。

《要望点》
・室内用の使い捨てスリッパがあるとなおよい。
・地下にあるプール(20m×2.5レーンくらい)のプールサイドがめちゃくちゃ滑るので、何かしらの対策をされた方がよいかと。

《気になった点》
・とにかくボロボロ。リノベで誤魔化そうとしているが、中途半端で至る所がボロボロのまま。一方で、全く誤魔化す気もなく放置されている箇所(崩れた壁材等)も多い。ブランド力があるので、躯体自体は古くてもきちんと整備してあるのかと思ったが、全くそんなことはなかった。安いから仕方がないと言えばそれまでだが。
・風呂は、独身寮の風呂と全くの同程度。オマケでミニサウナがあるくらい。脱衣所にあるカゴの数を見ると、最大15人くらいの想定か?
・夕飯の時間は、1分でも早く受付することは不可。これ自体は方針なので否定はしない。時間まで待つことになるのを事前に目撃したので、時間ぴったりに行くと20人くらいが並んでおり、並ばされる場所がトイレの前という妙。混雑対策をするか、並ぶ場所を変えるか、いずれかの対策が必要かと。(ただし、食事処のスタッフの対応はだけは良かった。声がけ、空いた食器の速やかな撤去等)
・夕飯を終え、酒バーの辺りを散策しようと思ったら、何かの宣伝用写真撮影をしていて、写らないように気を遣うこととなり、全くくつろげなかった。現場にホテル側の人間がいたのかどうかわからないが、宿泊客等の誘導もままならず、はっきり言って邪魔だった。あちらからしたら宿泊客「も」邪魔なのか?(しかも、翌日の朝食時にそのグループがいて、異様に騒がしくて萎えた。)
・部屋の窓際にある空調の吹出口がカビていた。
・リメイクシートの貼り方が雑で、素人のDIYと大差ない。
・室内浴槽の排水は、昭和のアパートのイメージ。その他の水回りも古さが残り、お世辞にもキレイとは言えない。
・部屋にある窓は彩光用の最低限度という感じ。

以上のことから同じ施設のリピートは考えられないし、周囲にも絶対に勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
星野リゾート 磐梯山温泉ホテル 2024年01月14日 16:45:39

この度は幾多ある宿泊施設の中から、星野リゾート磐梯山温泉ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、口コミにもご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角、お越しいただいたにも関わらずご期待に沿う滞在を提供することが出来ず、大変申し訳ございません。
貴重なご意見として挙げていただきました通り、大浴場や客室を含め施設のハード面には未だ課題があると感じております。
館内各所、修繕計画を元に順次対応を進めている所存でございますが、着手できていない箇所もあるというのが現状でございます。
今後は優先順位をつけつつ、スピード感を持って館内の修繕を進めてまいります。
また、客室は施設の老朽化等致しかたない部分もございますが、そのような状況下でも清潔感があり快適にお寛ぎいただける空間をご提供していきたく存じます。
大浴場のハード面に関する改善には時間を要するため、長期的な改善計画を立て少しずつ進めていきたいと考えております。
まずは、私どものサービスなどソフト面でご満足していただけるように、大浴場の清掃や湯上りどころの更なる工夫と進化を目指し努めて参ります。
館内での写真撮影に関しましても、スタッフの配慮が細部まで行き届いておらずお寛ぎのところ妨げになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、やむを得ず滞在中の撮影となってしまう場合にはチェックイン時にしっかりとご案内するなどご迷惑をおかけしないよう対策を実施してまいります。
頂戴いたしました全ての貴重なご意見と真摯に向き合ってまいります。
当ホテルでは季節に合わせて様々なアクティビティを開催しております。
雪の降る季節には「雪ん中酒場」や「赤べこ雪上車」といったアクティビティをご用意しております。
雪ん中酒場では、雪中貯蔵酒という雪の中で熟成された特別な日本酒を味わうことができます。
また、中も外も赤べこで埋め尽くされた空間で普段乗ることが出来ない雪上車に乗車することもできます。
どちらも会津文化を感じて頂けるアクティビティでございます。
次回、足をお運びいただける機会がございましたら、楽しいひと時をお過ごしいただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
改めて、この度のご来館と貴重なご意見を頂戴いたしましたこと心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2023年3月~】スタンダード(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゴロゴロルーム(52平米)】

総合2

投稿者さんの 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 00:37:41

ペット連れ、子ども連れの方にはオススメ。カップルには不向きかと思います。アクティビティ目当てで行くには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
星野リゾート 磐梯山温泉ホテル 2023年06月03日 17:30:32

この度は星野リゾート磐梯山温泉ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また、口コミへもご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のおふたりでのご利用の折、ご満足いただけるようなご滞在になりきらなかったご様子をお伺いし、
私どもとしても、後ろ髪を引かれるような思いでもおります。申し訳ございません。

口コミの中でご投稿くださいましたように、わんちゃん連れやお子様連れのお客様には
のびのびとお過ごしいただける立地やアクティビティのご提供などがあり、ご好評を頂く場面もしばしばございます。
ただその一方では、カップルでお越しいただいた皆様に館内でお楽しみいただけるコンテンツの進化や
周辺地域観光を圧倒的にお手伝いする情報力の強化など、改善の余地が様々あることを感じさせていただきました。
ご貴重なご意見を下さり、誠にありがとうございます。

是非とも、改善された事柄や季節に応じた磐梯山温泉ホテルの魅力をご体感いただきたく存じます。
またの機会がございましたら、改めてのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2023年3月~】スタンダード(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【モダンツインルーム(29平米)】

総合2

投稿者さんの 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 00:33:36

アクティビティと食事は大変に楽しめました。
お部屋は壁に傷が目立ちます。
壁が薄くて隣の声が丸聞こえです。
男性浴場にも男子トイレにもオムツ交換台があり、子どもがいらっしゃる方への配慮が行き届いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
星野リゾート 磐梯山温泉ホテル 2023年06月03日 23:30:36

この度は星野リゾート磐梯山温泉ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、口コミも頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

まず、お食事内容とアクティビティにつきまして、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じます。

打ち立てのお蕎麦やこづゆ、いか人参、喜多方の朝ラーメンや饅頭の天ぷらなど、それぞれがこじんまりとはしながらも、確かに会津の郷土感を味わっていただけるメニューを多数ご用意させていただいておりました。

またアクティビティでも、日本国内で高い評価を獲得し続ける会津の日本酒を、心行くまでお楽しみいただける「会津よっぱら日本酒祭り」や、民謡”会津磐梯山”を生歌生演奏でご披露しながら、皆様と一緒に盛り上がる「あいばせ!踊らんしょ」など、会津ならではのイベントにもご参加いただけておりましたら幸いでございます。

その一方では、お部屋の劣化や仕様につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

引き続き劣化箇所の把握と修繕を進めて参ります。併せて、お部屋間の騒音につきましては、いらっしゃるお客様のお部屋の割り当てに更なる配慮をしつつ、万が一ご不便がございます際には、お部屋のご変更などのご調整もご相談させていただければと存じます。

最後に、繰り返しにはなりますが、この度は貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

このあと夏を迎えますと、ビアガーデンや夏祭りなどの夏期イベントも開始され、磐梯山や会津の自然も爽やかさが増し、また違った表情を見せて参ります。

もし機会がございましたら、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2023年3月~】スタンダード(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【モダンツインルーム(29平米)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ