楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン大府のクチコミ・お客さまの声
立地5
前回、とても良かったので、今回2回目の利用です。部屋がエレベータ横の裏向きの部屋(通りとは逆側のマンション向きの部屋)でした。ビジネス利用ですし、エレベータ音がうるさいなどはなかったので、まったく気にしていないのですが、楽天ポイントを利用したので、そのあたりが影響したのかな、とも思いました。(実際のところ、どうなのでしょうか。)翌日重要な打ち合わせだったので、21:00には就寝したのですが、22:00ごろまで他の(たぶん海外の団体の)お客さんが廊下で大きな声で会話していたため、ちょっと困りました。(ホテルのせいではないですし、その団体さんも悪気はないとは思うのですが。)フロントの女性の方も、前回の時は非常に好印象だったのですが、今回は朝食の説明もなく、たぶん初回の時にそのような対応だったら、印象は随分変わったと思います。(今回がお若い方だったせいかもしれませんが)立地・朝食・コストパフォーマンスは優れていますので、今後とも利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン大府にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。前回とても良かったとお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。お部屋割りでございますが、基本的には空いているお部屋から順番にお部屋割りをさせて頂いております。お客様の今回お泊まりいただけたお部屋も、順番にお部屋割りをさせて頂きまして他意はありませんでした。ご予約の際に備考欄にその旨お書きいただけましたら、出来うる限りご希望に添えますようにお部屋割りをさせて頂きますので、ご活用下さいませ。廊下で、大きな声で話されている方がいた、との事で大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、防災上お部屋の入り口の扉と床の間に若干の隙間を設けておりまして、その為廊下の物音などがお部屋に若干通りやすくなっております。館内の巡回は随時行っておりますが、状況に応じて回数を増やし少しでも改善を行ってまいります。朝食の説明が今回無かったとの事ですが、以前にお泊り頂いたお客様には少しでも早くお部屋に入っていただけますよう館内の説明を一部省かさせて頂いております。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、またご利用をいただけると仰っていただき感謝の気持ちで一杯でございます。貴重なお時間を割いてのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回のお越しをフロント一同心よりお待ち申し上げております。フロント 外山
アズイン大府 クチコミ一覧へ
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
5.0
投稿日:2017-05-26 20:43:26
アズイン大府(愛知県)
4.0
投稿日:2014-09-14 20:39:04
投稿日:2014-08-30 10:06:54
チサンイン千葉浜野R16(千葉県)
投稿日:2014-05-10 18:17:59
チサンイン佐野藤岡インター(栃木県)
投稿日:2014-03-23 18:03:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Masayuki1973さんの アズイン大府 のクチコミ
前回、とても良かったので、今回2回目の利用です。
部屋がエレベータ横の裏向きの部屋(通りとは逆側のマンション向きの部屋)でした。
ビジネス利用ですし、エレベータ音がうるさいなどはなかったので、まったく気にしていないのですが、
楽天ポイントを利用したので、そのあたりが影響したのかな、とも思いました。
(実際のところ、どうなのでしょうか。)
翌日重要な打ち合わせだったので、21:00には就寝したのですが、22:00ごろまで他の(たぶん海外の団体の)
お客さんが廊下で大きな声で会話していたため、ちょっと困りました。
(ホテルのせいではないですし、その団体さんも悪気はないとは思うのですが。)
フロントの女性の方も、前回の時は非常に好印象だったのですが、今回は朝食の説明もなく、たぶん初回の時にそのような対応だったら、印象は随分変わったと思います。(今回がお若い方だったせいかもしれませんが)
立地・朝食・コストパフォーマンスは優れていますので、今後とも利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン大府にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
前回とても良かったとお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
お部屋割りでございますが、基本的には空いている
お部屋から順番にお部屋割りをさせて頂いております。
お客様の今回お泊まりいただけたお部屋も、順番にお部屋割りをさせて頂きまして他意は
ありませんでした。
ご予約の際に備考欄にその旨お書きいただけましたら、出来うる限りご希望に添えますよう
にお部屋割りをさせて頂きますので、ご活用下さいませ。
廊下で、大きな声で話されている方がいた、との事で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、防災上お部屋の入り口の扉と床の間に若干の隙間を設けておりまして、
その為廊下の物音などがお部屋に若干通りやすくなっております。
館内の巡回は随時行っておりますが、状況に応じて回数を増やし少しでも改善を行ってまいります。
朝食の説明が今回無かったとの事ですが、
以前にお泊り頂いたお客様には少しでも早くお部屋に入っていただけますよう館内の説明を
一部省かさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、またご利用をいただけると仰っていただき
感謝の気持ちで一杯でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のお越しをフロント一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 外山