楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン大府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.23
  • 食事3.91

食事5

投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-31 21:44:12

2回目の宿泊です。
朝食は種類が多く大満足です。
ご当地ものでは名古屋コーチンプリンときしめんがありました。
フロントの方の対応も大変良かったと思います。
部屋の掃除が行き届いていないのか、壁紙にホコリが付着している場所がありました。
ユニットバスの側面にも赤い水アカのようなものがついていました。
決められた時間内でのお掃除はとても大変だと思いますが、もう少し細かいところまでチェックしていただければと思います。
ホテル内には手作り感いっぱいの案内や掲示物がありました。
エレベータを待っている間にオリンピックメダルのお話、読ませていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アズイン大府 2015-08-03 15:20:59

この度はアズイン大府をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が不適切で大変ご迷惑をお掛け致してまして誠に申し訳ございません。
今回の不適切な清掃はスタッフ全員が強く反省しております。今後は清掃への意識改善に努めます。

今回このような失態をしたにも関わらず朝食スタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変喜んでおります。またホテル内の案内、掲示物はお客様のお役に立てばとスタッフ全員で考え今後も継続して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

(フロント 加古)

ご利用の宿泊プラン
■早割10■(10日前までの予約がお得!)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙)朝食無料】