楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン大府のクチコミ・お客さまの声
部屋3
仕事上出張多く、各地のビジネスに毎週程連泊します。こちらも何回か利用してますが、今回は領収書の発行に関して同泊の取引先と私と分けて出して欲しい旨チェックイン時に伝えておいたのにもかかわらずチェックアウト時に用意されて無く、こちらの意図も聞いてないのか何回も出し直す始末… 時間もかかり、さすがに大人しい私もついつい怒鳴りましたが対応した女性は私はチェックイン時のやりとり引き継いでません的な態度…ロビーやエレベーター前にはいかにもお客様の声を取り上げてますとのようなポップ類も上辺だけにしかしか見えなくなりました。次回の大府出張時には他のホテルにします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルの不手際により領収書発行の件で、お客様の要望にお応えできず大変なご迷惑をお掛け致して誠に申し訳ございません。お客様の仰るとおり、従業員同士の引継ぎがなされておりませんでした。朝の貴重な時間にお待たせしてしまい重ねてお詫びを申し上げます。今後は、このような事がないように従業員同士、引継ぎの改善に努力致します。副支配人 田中
アズイン大府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ
仕事上出張多く、各地のビジネスに毎週程連泊します。こちらも何回か利用してますが、今回は領収書の発行に関して同泊の取引先と私と分けて出して欲しい旨チェックイン時に伝えておいたのにもかかわらずチェックアウト時に用意されて無く、こちらの意図も聞いてないのか何回も出し直す始末… 時間もかかり、さすがに大人しい私もついつい怒鳴りましたが対応した女性は私はチェックイン時のやりとり引き継いでません的な態度…
ロビーやエレベーター前にはいかにもお客様の声を取り上げてますとのようなポップ類も上辺だけにしかしか見えなくなりました。次回の大府出張時には他のホテルにします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当ホテルの不手際により領収書発行の件で、お客様の要望にお応えできず大変なご迷惑をお掛け致して誠に申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、従業員同士の引継ぎがなされておりませんでした。
朝の貴重な時間にお待たせしてしまい重ねてお詫びを申し上げます。
今後は、このような事がないように従業員同士、引継ぎの改善に努力致します。
副支配人 田中