楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン大府のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が悪い。受け答えが出来ない!新人か?ベテランは見て見ぬふり。駐車場の案内が不親切であり、優先順位の高い順に指示されたが、優先順位が低い駐車場はガラガラであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン大府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応に関しまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフにヒアリングを行い、新人・ベテラン関係ないお客様をお迎えする際の心構えを再確認致しました。駐車場へのご案内に関しましても、空きの確認を行ってからご案内するという基本的な事を怠っておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘大変ありがとうございました。全ての従業員がこのことを肝に銘じこれからも精進していく所存でございます。またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 横山
アズイン大府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ
フロントの対応が悪い。受け答えが出来ない!新人か?ベテランは見て見ぬふり。
駐車場の案内が不親切であり、優先順位の高い順に指示されたが、優先順位が低い駐車場はガラガラであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン大府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応に関しまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフにヒアリングを行い、新人・ベテラン関係ないお客様をお迎えする際の心構えを再確認致しました。
駐車場へのご案内に関しましても、空きの確認を行ってからご案内するという基本的な事を怠っておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘大変ありがとうございました。
全ての従業員がこのことを肝に銘じこれからも精進していく所存でございます。
またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 横山