楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アズイン大府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アズイン大府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.41
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.23
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 19:53:03

フロントの対応が悪い。受け答えが出来ない!新人か?ベテランは見て見ぬふり。
駐車場の案内が不親切であり、優先順位の高い順に指示されたが、優先順位が低い駐車場はガラガラであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
アズイン大府 2017-05-10 10:18:52

この度は、アズイン大府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応に関しまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフにヒアリングを行い、新人・ベテラン関係ないお客様をお迎えする際の心構えを再確認致しました。
駐車場へのご案内に関しましても、空きの確認を行ってからご案内するという基本的な事を怠っておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘大変ありがとうございました。
全ての従業員がこのことを肝に銘じこれからも精進していく所存でございます。
またのお客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 横山

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】(狭めのダブルルーム)朝食無料】

このページのトップへ