楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン大府のクチコミ・お客さまの声
部屋3
・楽天トラベル経由だとGOTOキャンペーン対象外とのことでしたが、理由の説明が無くよく分かりませんでした。・ベットのシーツは綺麗でしたが掛布団に謎の輪染みが複数ありました。・ベッドサイドにコンセントがあると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアズイン大府をご利用いただき、誠にありがとうございます。 GOTOキャンペーンのご案内が不十分でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽天トラベル様からの御予約でGOTOキャンペーンをご利用いただく場合は、お客様が予約時に楽天のGOTOクーポンを取得していただかなければなりません。チェックインの際にご説明が足りず、誠に申し訳ございませんでした。 お客様から指摘をいただいた布団の汚れにつきましては、お部屋の布団は既に交換後だった為、確認が出来ませんでした。今後は、今以上に客室チェックを厳しく行い、このようなご迷惑をお掛けする事が無いように致します。 ベッド周辺のコンセントにつきましては、現在取付中でございます。こちらも遅い対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今回のご宿泊では、色々とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。また愛知県にお越しいただいた際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。 貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。フロント 吉田
アズイン大府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ
・楽天トラベル経由だとGOTOキャンペーン対象外とのことでしたが、理由の説明が無くよく分かりませんでした。
・ベットのシーツは綺麗でしたが掛布団に謎の輪染みが複数ありました。
・ベッドサイドにコンセントがあると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアズイン大府をご利用いただき、誠にありがとうございます。
GOTOキャンペーンのご案内が不十分でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽天トラベル様からの御予約でGOTOキャンペーンをご利用いただく場合は、お客様が予約時に楽天のGOTOクーポンを取得していただかなければなりません。チェックインの際にご説明が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から指摘をいただいた布団の汚れにつきましては、お部屋の布団は既に交換後だった為、確認が出来ませんでした。今後は、今以上に客室チェックを厳しく行い、このようなご迷惑をお掛けする事が無いように致します。
ベッド周辺のコンセントにつきましては、現在取付中でございます。こちらも遅い対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では、色々とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。また愛知県にお越しいただいた際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
フロント 吉田