楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン大府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.41
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.23
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 17:18:06

・楽天トラベル経由だとGOTOキャンペーン対象外とのことでしたが、理由の説明が無くよく分かりませんでした。
・ベットのシーツは綺麗でしたが掛布団に謎の輪染みが複数ありました。
・ベッドサイドにコンセントがあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アズイン大府 2020-09-17 14:25:54

 いつもアズイン大府をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 GOTOキャンペーンのご案内が不十分でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽天トラベル様からの御予約でGOTOキャンペーンをご利用いただく場合は、お客様が予約時に楽天のGOTOクーポンを取得していただかなければなりません。チェックインの際にご説明が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
 お客様から指摘をいただいた布団の汚れにつきましては、お部屋の布団は既に交換後だった為、確認が出来ませんでした。今後は、今以上に客室チェックを厳しく行い、このようなご迷惑をお掛けする事が無いように致します。
 ベッド周辺のコンセントにつきましては、現在取付中でございます。こちらも遅い対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 今回のご宿泊では、色々とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。また愛知県にお越しいただいた際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
 貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
シンプルスタンダードプラン【無料朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙可】朝食無料】