楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン大府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.25
  • 食事3.87

立地5

投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-24 07:10:13

お部屋は狭いですが綺麗で快適です。
朝食バイキング品数多くていいのですが6時20分に朝食会場に行きまして6時30分から朝食と聞いていたのでまだ早いですか?とスタッフに聞いたら無愛想にジェスチャーで大丈夫との事。
対応が冷たくて不愉快。
朝食会場客のマナーが悪い。
入口で割り込まれた。
デリバリーで銀のさら
部屋まで配達されるか聞いたらムリだと言われてピザでしたら部屋まで配達可能といわれました。
対応したフロント男性がボソボソ話すから聞き取れない。
デリバリーの事もわからず
聞いてきますのでちょっとお待ちくださいって。
確認してまいります。
しばらくお待ちくださいませが正しい対応だと思う。
女性スタッフは親切なのに男性スタッフ新人?残念。
部屋は快適なのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アズイン大府 2023-02-24 09:44:07

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご投稿もいただき重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
応対をいたしました朝食スタッフ並びにフロントの男性スタッフとも、お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、改善をしてまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず また利用したい とおっしゃっていただけ、誠にありがとうございます。
次回ご利用の際には、この様な事が無いよう、スタッフ一丸となって精進し、お客様のお越しをお待ちしております。

支配人 品川

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビール&おつまみ付プラン!~ホテルでのひと時をお得に~
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】】