楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン大府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.39
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.25
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-26 12:25:28

1週間後に再泊。同じことを感じたのでそのまま書きます。
前回とともの追記として、
フロントの方々に同じアジアの外国の方を起用しているのは、わたしには好印象でした。
なぜならば個々の対応がよかったからです。
あちこちの仕事をする気の無い日本人よりも応援したい。

以下、1週間前とほぼ同様。

年に数日ですが、長年お世話になっている。
コンビニ近い、近隣にいい飲み屋もある。

朝食は無料だからと考えるのはやめて。
以前と比べて少し残念。やや落ちた感じ。

以下は、たぶん経営者の問題。
経年劣化は仕方がないですが、
手入れが行き届いているかどうかで評価が決まると思います。
だいぶあちこちくたびれていますが、ちょっとした手入れで改善できることが多いように感じた。
宿泊客と従業員のためにもっとお金を使うことですね。

清掃残念。
こちらのホテルに限らず、最近増えている印象がある。
部屋の隅の埃の固まり、バスルームに残る髪の毛等々、これは人の力ですぐに改善できるところ。
オープン当初からお世話になっているので、期待したいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アズイン大府 2024-01-26 14:22:30

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【駐車料金無料】オンライン事前カード決済プラン(キャッシュレス)
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】】