楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン大府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.25
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-27 09:30:22

フロントでゆうパックを送れるかを聞いたら、希望があれば送れるが、①送り状がない②いつ送り状が入るかは分からない といった答えで、フロントの対応としてはいまいち。でも、目の前にコンビニがあるので、荷物は重かったけどゆうパックで送ることができたので問題はなかったです。
その他は、加湿器を貸して下さったり、付近の地図やテレビ欄のコピーをもらえたりと、普通に良かったですよ。
お食事が毎日同じ感じなので、おかずに少し変化があればもっと良いなと思いました。でも、それほど混み合うことなく、ゆっくり静かにテレビを見ながら朝食を取れたので、良かったですし、食堂にいらっしゃるスタッフの方が、下膳の補助をして下さったり、身体の不自由な人に自然に援助しておられたのが、親切だなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
アズイン大府 2010-12-28 14:02:41

先日はアズイン大府へご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。また、お忙しい中にご投稿いただけた事に対しましても重ねてお礼申し上げます。

ゆうパックの受付につきましては、お時間・ご足労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、ゆうパックの送り状をご用意しておりまして、常時承ることができます。当日、担当したフロント係はそのことを把握していないまま、あいまいな返事をしてしまいました。お客様にご提供するサービスについての教育が徹底していなかったこととともに、お客様への返答のしかたについても無責任であったことを反省しております。

今回いただいたご意見によって、ゆうパックの受付業務をフロント係全員が再確認する機会が持てました。また、このような事があったにも拘わらず、その他のお褒めのお言葉をいただきまして本当に有り難うございました。

ご朝食につきましては、日替わりではございませんが、2・3日ごとにメニュー内容に変化をつけていく事にいたしました。今後も連泊されるお客様のために、飽きの来ない内容をご用意できるよう検討を続けて参ります。

もしまたアズイン大府にお越しいただけた際には、全ての面でお褒めのお言葉をいただける様、日々の業務に従業員一同努めてまいります。またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。

(笠川)

ご利用の宿泊プラン
☆GOGOプラン5500円☆朝食無料♪ゆっくり12時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【★シングルA★広くて固めのセミダブルベッド【禁煙】】