楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン大府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.23
  • 食事3.91

立地5

投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-19 07:38:59

全体的に掃除が行き届いていて清潔感のあるホテルでした。
設備も標準的なものは揃っています。部屋備え付けのドライヤーが小さくて、温風と冷風が勝手に切り替わってしまうタイプなので多少不便かな
敷地内の駐車場は駅前という立地のためか縦列で、フロントに鍵を預けておくと予め出庫し易いように入れ替えてくれるようでした。見る度に車の配置が変わっていてご苦労が伺えます(笑)
朝食はバイキングでしたが、ご飯がイマイチ。2泊しましたが2日とも寸分変わらぬラインナップでした。ちょっと変化があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
アズイン大府 2011-11-19 18:13:31

この度はアズイン大府にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
清潔感のあるホテルとのお言葉に、清掃スタッフを含め一同喜んでおります。今後も清潔にホテルでお過ごしいただけるよう、清掃・清掃確認を行って参ります。
ドライヤーのことでご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。この度ご使用いただいたものは温風と冷風の切り替え操作ができるタイプです。確認いたしましたところ、問題は見当たりませんでしたが、故障の可能性を考え、現在お取替えさせていただいております。また、大き目のドライヤーのご準備もございますので、次回ご宿泊の機会がにはそちらをご用意させていただきます。
ホテルに隣接した駐車場は縦列駐車をお願いしており、ご出発のお時間をお聞きしてスタッフが駐車場の整理を行っております。
ご朝食ご飯につきまして、これまで使用するお米や炊き方に工夫して参りましたが、皆様にご満足いただけるよう今後も追求して参ります。ラインナップについても、毎朝お客様がお楽しみいただけるようなメニューがご用意できるよう検討して参ります。
この度は貴重なご意見を有り難うございました。全ての面でご満足いただくことを目指しスタッフ一同精進して参ります。またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
(フロント高尾)

ご利用の宿泊プラン
エース・アズイングループ御来館70万人突破記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ(喫煙可)】