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食事5
投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 23:43:07
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女性スタッフの対応は、本当に素晴らしかったです。だけど、男性スタッフの笑顔がいっさいなくてフロントの机を叩きながら接客してたのは本当に不愉快でした。マネージャーと支配人の教育がなってないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アズイン大府 2015年12月06日 18:14:06
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この度は、スタッフの不適切な対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受けてとめて、接客への対応を見直し、接客教育を再度徹底して参ります。
副支配人 田中
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- スタンダードプラン
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- 【シングルルームA(禁煙)朝食無料】
食事3
投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 23:27:55
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仕事上出張多く、各地のビジネスに毎週程連泊します。こちらも何回か利用してますが、今回は領収書の発行に関して同泊の取引先と私と分けて出して欲しい旨チェックイン時に伝えておいたのにもかかわらずチェックアウト時に用意されて無く、こちらの意図も聞いてないのか何回も出し直す始末… 時間もかかり、さすがに大人しい私もついつい怒鳴りましたが対応した女性は私はチェックイン時のやりとり引き継いでません的な態度…
ロビーやエレベーター前にはいかにもお客様の声を取り上げてますとのようなポップ類も上辺だけにしかしか見えなくなりました。次回の大府出張時には他のホテルにします!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アズイン大府 2016年08月03日 20:46:24
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この度、当ホテルの不手際により領収書発行の件で、お客様の要望にお応えできず大変なご迷惑をお掛け致して誠に申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、従業員同士の引継ぎがなされておりませんでした。
朝の貴重な時間にお待たせしてしまい重ねてお詫びを申し上げます。
今後は、このような事がないように従業員同士、引継ぎの改善に努力致します。
副支配人 田中
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(禁煙)朝食無料】
投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月07日 20:44:53
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チェックアウト時に携帯用の無線ルーターを部屋に忘れてしまいました。
国内では普段、使用しませんが当日はホテル側のWi-Fiが調子が悪く使用しておりました。
後日、ホテルに連絡をしたら「なかった」の一点張りで進捗せず…
電話に出た方曰く、「忘れ物は諦めしかない」だそうです。
何もして頂けないのでサイトに苦情を入れる旨を伝えて電話を切りました。
チェックイン時に応対して下さった方が丁寧であっただけに、忘れ物対応をして下さった方にはガッカリです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アズイン大府 2014年12月19日 19:09:28
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この度は、館内の通信設備に不備がありご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
また、忘れ物の件に関しても不適切な対応によって不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫びを申し上げます。
お客様の私物に関しましては、お問い合わせ直後に清掃員、フロントに確認を致しましたが、誠に申し訳ございませんが、ありませんでした。
見つかり次第ご連絡させて頂きます。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA(喫煙可)朝食無料】
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食事5
投稿者さんの アズイン大府 のクチコミ
ユニットバスに長い髪に毛。冷蔵庫ドアポケットに髪の毛。案内立ての裏はほこりが積もったままいつから拭いていないのか。テレビの浦壁はほこりの塊。トイレは流れが悪く怖くて使えず最悪(早朝に気づき修理に部屋に来られてもと身支度して都度1Fへ。朝、フロントに伝えるがすみませんで終了)。こんな落ち着かない部屋は初めてでした。
以上は苦情
コンビニが近い。駅からとても近い。朝食は美味しい。
以上良いところ
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先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、清掃不備およびその後の配慮の欠けた対応でご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び致します。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックの徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を
従業員の誰もが行えるよう、早急に改善を図る所存でございます。
お忙しい中、貴重なクチコミをいただき誠にありがとうございました。
フロント 鈴木