楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高松瓦町〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝の食事の際に、誤ってうどんの鍋に刻みネギがはいってしまった。スタッフに断ると【お湯まで変えなければならない】と無茶嫌味を言われた。朝の食事の気分が台無しになった。腹がたった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、お葉書で御意見を頂戴いたしました際に、朝食を提供させていただきましたスタッフと面談しました。当ホテル直営から専門業者に委託して間もない状況でしたが、接客対応スタッフとしてはあってはならない対応で、お客様には本当に申し訳なく反省いたしております。該当スタッフにはなかなか改善の傾向が確認できませんでしたので、退職してもらいました。新人スタッフも加わってもらい、全員に如何に快適にお食事を食べていただけるかを周知、徹底し再スタートをきりました。二度と同じ間違いを行わないよう日々営業を続けております。高松にお越しの節には是非ご利用いただき、また御意見をいただければ幸いでございます。本当に申し訳ございませんでした。支配人 佐々木 功蔵
アパホテル〈高松瓦町〉 クチコミ一覧へ
ビジネスホテルフィズ名古屋空港(愛知県)
4.0
投稿日:2024-08-24 16:34:30
洋風民宿ベイサイドイン串本館(和歌山県)
2.0
投稿日:2024-08-19 16:15:58
グランパスSea(和歌山県)
投稿日:2024-07-27 09:34:06
投稿日:2024-07-08 08:28:04
ABホテル三河豊田(愛知県)
投稿日:2024-02-22 09:12:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
すくもの一八さんさんの アパホテル〈高松瓦町〉 のクチコミ
朝の食事の際に、誤ってうどんの鍋に刻みネギがはいってしまった。スタッフに断ると【お湯まで変えなければならない】と無茶嫌味を言われた。朝の食事の気分が台無しになった。腹がたった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、お葉書で御意見を頂戴いたしました際に、朝食を提供させていただきましたスタッフと面談しました。当ホテル直営から専門業者に委託して間もない状況でしたが、接客対応スタッフとしてはあってはならない対応で、お客様には本当に申し訳なく反省いたしております。該当スタッフにはなかなか改善の傾向が確認できませんでしたので、退職してもらいました。新人スタッフも加わってもらい、全員に如何に快適にお食事を食べていただけるかを周知、徹底し再スタートをきりました。二度と同じ間違いを行わないよう日々営業を続けております。高松にお越しの節には是非ご利用いただき、また御意見をいただければ幸いでございます。本当に申し訳ございませんでした。
支配人 佐々木 功蔵