楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高松瓦町〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高松瓦町〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.34
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.60
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの アパホテル〈高松瓦町〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-26 20:18:43

スタッフは総じて感じがよく、対応もいいかと思います

通常アパの、独房みたいな狭さでなく、目の前も壁じゃなく、空を仰げた所もよかった。以前、別ホテルだったのでしょう?笑

チェックインの時の女性は特に丁寧でした。

余談ですが、日中部屋に居たら、清掃の上司?の様な方が、高圧的なやや汚い言葉で指示しているのが少し、不快でした。帰り急いでいて言うの忘れていました。

従業員間で色々あるのでしょうが、サービス業の方々は特に、互いに気遣った方がいいと思います。誰が聞いているか分からないですし、普段の言葉が態度に出ると思います。

余計な事で申し訳ないですが、一言述べさせて頂きました。私の見る限り、清掃の連携のいい所は質の高いホテルが多い気が致します。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
アパホテル〈高松瓦町〉 2020-04-26 22:57:12

この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋に滞在中のお客様にも気を配り、お部屋の清掃や点検作業にあたりたいと思います。
また、スタッフ感のやりとりでの言葉遣い等は思いやりを持って接していけるよう、各スタッフと共有出来る様
努めて参りたいと思います。
今後もお客様に、ご満足をご提供できるよう、スタッフ一同精進を重ねて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次回高松にお越しの際にもぜひ当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
             フロント 塩田         

ご利用の宿泊プラン
【プレミアルーム×素泊まりプラン】プレミアルームで快適にお過ごしください
ご利用のお部屋
【■喫煙室■ プレミア シングル(喫煙可のみ)】