楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高松瓦町〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高松瓦町〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.35
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.67
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの アパホテル〈高松瓦町〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-06 09:26:21

エレベーターが一つしかなく、朝混雑するのは理解できる
しかし、清掃の方が優先的に利用していくことが理解できなかった
エレベーターのシステム自体もおかしく、先に押したほうが優先されるとのこと
荷物があったため2階から1階に降りる際に乗ったら、最上階までまた上がり、そこから下の階へ
その際も無理やり乗ってくる従業員の方
清掃の段取りは理解できるが、朝の8時前にその行動はないのではと思う
複数エレベーターがあるならまだしも、1機しかないのに
優先順位を見直すべきではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
アパホテル〈高松瓦町〉 2024-02-06 14:46:25

この度はアパホテル〈高松瓦町〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そして、ご滞在に際しましてはお客様にご不便をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃいます通り当館にはエレベーターが1基しかなく、単純な混雑や、清掃スタッフの台車を使用した清掃用具・リネン類の運搬など、お客様の皆様にはどうしてもご不便をおかけしてしまう場合があると、私共も把握しております。
故に清掃スタッフを含め、ホテルスタッフには常日頃よりお客様を最優先し、配慮して行動するように指導を行っております。
しかしながら、今回お客様にご指摘を頂き、その配慮がまだまだ不足していたことを痛感しております。
お客様を優先するというのはホテルとして基本的な要素であり、ホテルに従事するスタッフにとって常に配慮すべき部分でございます。
今後はホテルスタッフへの指導をより強化し、お客様にとってより過ごしやすく心地のよい空間を提供できるよう、尽力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

             フロント 仁井田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めにご予約お得にステイ♪【素泊まり】アパは映画もアニメも見放題!快適にお過ごしください
ご利用のお部屋
【■喫煙室■ プレミア シングル(喫煙可のみ)】