ヒーボ&ノリコさんの アパホテル〈高松瓦町〉 のクチコミ
- ヒーボ&ノリコさん [50代/男性] 2011年06月29日 11:57:56
-
今まで、高松での宿泊は、アサノに決めてましたけど、今回は最悪でした。
部屋の空調は調整はきかないし、領収書は字がもれてるし、朝食は残飯が食事の
周りにあり、ハエが飛んでるし、
今までは、こんなことなかったのに、残念です。
もう、次回からは宿を変えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- アパホテル〈高松瓦町〉 2011年06月30日 06:59:41
-
ヒーボ&ノリコ 様
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は領収書、空調、食堂に関しましてお客様に不快な思いを与えてしまったことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
空調に関しましてはメーカーに連絡し、すぐに対応しております。
領収書、食堂に関しては、今後このようなことが無いようにスタッフ一同気を引き締めてまいります。ご指摘いただき、本当にありがとうございます。
もし、よろしければ次回もご利用いただき、いろいろなご意見をいただければ幸いです。
次回のお越しをスタッフ一同お待ちしています。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Love Love カップル☆セミダブル禁煙ルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付!】カップルユース☆禁煙プラン☆】
ワーマーさんの アパホテル〈高松瓦町〉 のクチコミ
フロントの後方に事務所があるようで、3~4名の従業員達の私語がうるさかった。
とにかく客がフロントのソファーで人待ちをしていても目線も向けず大声で笑ったり
会話していた。アパグループでアパじゃない、レベルの低いビジネスホテルでも
有り得ない状態でした。
従業員の遊び場という感じのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈高松瓦町〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの態度に関するご報告をいただき
大変驚いております。
ホテルの品位にかかわる行為であり
さぞかし不愉快な思いをされたことと思います。
心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが二度と起きないないように教育を徹底してまいります。
貴重なご報告をいただいたことに対して
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊課 中村