楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭温泉 しろつの荘(本館・別館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭温泉 しろつの荘(本館・別館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

投稿者さんの 旭温泉 しろつの荘(本館・別館) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 14:27:47

楽天からの宿泊連絡がしっかり宿に届いておらず、とてもヒヤヒヤしました(到着してから、”予約がない”と宿に言われて、楽天からの確認メールを見せてなんとか泊まらせてもらった状態。。。ドタバタの中で急遽部屋を準備してもらったから仕方ないと言えば仕方ないですが、川の眺望が見える部屋とのことで予約したのに、宿泊した2部屋の内の1部屋は道路の眺望の部屋でした。また、はっきり言って、予約がないのは宿側が楽天からの連絡をしっかり把握していなかったことが原因なのに、「プリンターが調子悪かった」だの言い訳しか聞かされず、最期まで謝罪はありませんでした(雰囲気としては本当にこちらが強引に泊まらせてもらったかのようで最悪))。料理については、いくつかおいしくいただけましたが(鍋のだしなど)、天婦羅を蒸すための塩の中に”たばこ”が入っているのにはがっかりでした。あの塩の入った器を灰皿代りにした前宿泊客も客ですが、配膳のときにチェックを怠っていたのは宿側の責任であると思います。前の客がこんなことして~と怒るより、宿側からの謝罪が欲しかったですね。あんな飯を食べさせられた客の身になって考えてください!食品を取り扱っているんですよ!ごまかしで通用する内容ではないと思います。仲間との楽しい旅行であったため、雰囲気を壊さないように指摘だけで厳しく詰め寄ることはしませんでしたが、はっきり言ってサービス業を営む資格ないですよ。ドタバタの中でのミスであったと信じたいですが、印象は最悪でした。余程の改善が見られない限り、二度と伺う(利用する)ことはないでしょう。
ただ、いらっしゃる方々は悪い方達ではなかったと思いますので(信じますので)、これからの改善に期待したいと思います。二度と客にこんな思いをさせることのないようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 旭温泉 しろつの荘(本館・別館) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月02日 21:25:18

食事の味が一品、一品良くて山菜料理他 満足しました。別館だったので 外のいったん出て道路を横切って本館に行かなければいけないのがいやでした。部屋はきれいでした。老両親を 連れては風呂が無理だとおもいます。また利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 旭温泉 しろつの荘(本館・別館) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 09:31:07

お料理が見た目に非常に美しく、とてもおいしかったです。一つ一つは少量なので、いろんな味が楽しめました。それでも品数が多いので、お腹はいっぱいになりました。別館に宿泊しましたが、ドアが内開きなのが少し不便でした。本館にはある自動販売機などもあればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 旭温泉 しろつの荘(本館・別館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 08:57:42

心のこもったもてなしと、おいしい料理に大変感激しました。
手打ちのおそばも大変おいしくいただきました。
(わざわざの返金、ありがとうございました)

 「こころつくし また行こうかな しろつの荘」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旭温泉 しろつの荘(本館・別館) 2005年05月18日 15:31:25

ご利用ありがとうございました。
当館しろつの荘でお客様にご不便、ご不快な点がございましたことに謝罪と少しばかりのお気持ちをさせていただいたしだいです。
そのお気持ちがお客様に伝わり幸いです。
今後そのような事のない様に努力していきたいと思います
またのご利用心からお待ちしております。

24件中 21~24件表示