楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大和屋本店<大阪府>のクチコミ・お客さまの声
【※※※カテゴリーを感想・情報欄で投稿したのに、目立たない苦情欄へ勝手に変更されていた。カテゴリーに感想・情報または苦情を選ぶのは投稿者の権利であるはずだ】過去にお勧めの投稿をしましたが、今後は二度と利用しません。4月24・25日と当日限定枠で宿泊しましたが、24日は早めの就寝中にノックの音がしましたので、浴衣を着ている最中に許可も得ずにドア鍵を解除されました。【下の階で水漏れがあったらしいです】※緊急時でも、室内電話で確認するのがホテル業界の常識。少しのノックだけで、ドアを解除して室内を確認する様な施設は女性にはお勧め出来ません。過去にも質問・要望欄で宿泊利用者から「毎回、夜にレモンティーを持ってきていただけるのはうれしいことですが、カギを開けて、部屋まで入ってこられるのは、システムを変えた方がいいですね。一回、着替えの最中にも、入ってこられました。びっくりです。ティーパックであれば、事前に置いておいてはいかがなものでしょうか。」と指摘されているのに、不思議な施設だと思う。私は女性にはお勧めできませんね。次は4月25日です。チェックイン時に「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」の申し出を受け、517号室に入室すると???障子は破れている。???ユニットバス室の洗面台の後ろに前利用者の固形石鹸が残っていました。???517号室のバス・トイレを利用したくても非常識なドアの開き方で、非常に利用しにくい。???モーニングコールを頼んでいてもモーニングコールは鳴らずじまい。???自室の周りの部屋は、子供の団体で最悪の状態。【注意をフロントに申し出たが改善されずじまい】???チェックイン時に、受付担当した男性「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」の方以外にも2名の男性スタッフがいましたが、お高くとまった態度で印象悪し。※★※良いお部屋をご用意して頂いたそうですが私の感性では、分かっていて???&???などの部屋に振り分けられたとしか思えませんね。「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」との申し出も、どの部分を指すのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、毎々ご利用頂いておりましたのに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。少しノックしただけでお部屋を空けてしまいましたのはお客様のおっしゃる通りこちらのミスでございました。ただ、下の階で水もれがあった為、スタッフが慌ててしまい「お客様ご不在」のお部屋だと勘違いした様です。(原因はお隣のお部屋でした。)ミ-ティングも開き当日のスタッフも深く反省いたしております。また、前の石鹸のかたずけもスタッフの見落としでございます。今後はこの様な事の泣き様改善いたしますのでなにとぞご容赦下さいませ。また確かに当日、小学生の団体がございましたがフロントより保護者へのご注意は申し上げました。改善されない様でしたら、もう一度ご注意頂ければ再度申し上げましたのですが..。お部屋の洗面所ドアの件は当館の構造上、外開きにしかできませんのでご容赦頂きたく存じます。また、「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」の件は、「前日、アウトバスのお部屋をご用意いたしましたが本日は、当日のお安いプランで前日より広めのバス付にお入りいただけます。」と言う意味でお客様の仰るようなことでは決してございません。重ね重ねご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。これを機会に今一度相談してミスの無いようにスタッフ一同努力いたします。いろいろご指摘頂き誠に有難うございました。(カテゴリ-の変更に関してはル-ルの問題ですので恐れ入りますが「旅の窓口」様のほうへお問い合わせ下さいます様、お願い申し上げます。)
大和屋本店<大阪府> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
【※※※カテゴリーを感想・情報欄で投稿したのに、目立たない苦情欄へ勝手に変更されていた。カテゴリーに感想・情報または苦情を選ぶのは投稿者の権利であるはずだ】過去にお勧めの投稿をしましたが、今後は二度と利用しません。4月24・25日と当日限定枠で宿泊しましたが、24日は早めの就寝中にノックの音がしましたので、浴衣を着ている最中に許可も得ずにドア鍵を解除されました。【下の階で水漏れがあったらしいです】※緊急時でも、室内電話で確認するのがホテル業界の常識。少しのノックだけで、ドアを解除して室内を確認する様な施設は女性にはお勧め出来ません。過去にも質問・要望欄で宿泊利用者から「毎回、夜にレモンティーを持ってきていただけるのはうれしいことですが、カギを開けて、部屋まで入ってこられるのは、システムを変えた方がいいですね。一回、着替えの最中にも、入ってこられました。びっくりです。ティーパックであれば、事前に置いておいてはいかがなものでしょうか。」と指摘されているのに、不思議な施設だと思う。私は女性にはお勧めできませんね。次は4月25日です。チェックイン時に「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」の申し出を受け、517号室に入室すると???障子は破れている。???ユニットバス室の洗面台の後ろに前利用者の固形石鹸が残っていました。???517号室のバス・トイレを利用したくても非常識なドアの開き方で、非常に利用しにくい。???モーニングコールを頼んでいてもモーニングコールは鳴らずじまい。???自室の周りの部屋は、子供の団体で最悪の状態。【注意をフロントに申し出たが改善されずじまい】???チェックイン時に、受付担当した男性「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」の方以外にも2名の男性スタッフがいましたが、お高くとまった態度で印象悪し。※★※良いお部屋をご用意して頂いたそうですが私の感性では、分かっていて???&???などの部屋に振り分けられたとしか思えませんね。「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」との申し出も、どの部分を指すのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、毎々ご利用頂いておりましたのに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。少しノックしただけでお部屋を空けてしまいましたのはお客様のおっしゃる通りこちらのミスでございました。ただ、下の階で水もれがあった為、スタッフが慌ててしまい「お客様ご不在」のお部屋だと勘違いした様です。(原因はお隣のお部屋でした。)ミ-ティングも開き当日のスタッフも深く反省いたしております。また、前の石鹸のかたずけもスタッフの見落としでございます。今後はこの様な事の泣き様改善いたしますのでなにとぞご容赦下さいませ。また確かに当日、小学生の団体がございましたがフロントより保護者へのご注意は申し上げました。改善されない様でしたら、もう一度ご注意頂ければ再度申し上げましたのですが..。お部屋の洗面所ドアの件は当館の構造上、外開きにしかできませんのでご容赦頂きたく存じます。また、「本日は良いお部屋をご用意させて頂きました」の件は、「前日、アウトバスのお部屋をご用意いたしましたが本日は、当日のお安いプランで前日より広めのバス付にお入りいただけます。」と言う意味でお客様の仰るようなことでは決してございません。
重ね重ねご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
これを機会に今一度相談してミスの無いようにスタッフ一同努力いたします。
いろいろご指摘頂き誠に有難うございました。
(カテゴリ-の変更に関してはル-ルの問題ですので恐れ入りますが「旅の窓口」様のほうへお問い合わせ下さいます様、お願い申し上げます。)