楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大和屋本店<大阪府>のクチコミ・お客さまの声
今回2名7千円で予約したところ1名4千円で部屋が取られていました。こちらがiモードの確認画面を見せても、何度も何度もうちは7千円ではやっていない、1名でしか受けていない、と言われ、確認もしてもらえませんでした。私は童顔でなめられていたようですが、酔って体調の悪い連れが傍に来るまで、全く確認をする様子もなく、結局「こちらのミスですわ、どうもすいませんねー」と、軽く言われたのみ。今まで、何度も宿泊して、今回もいつものようにカードで支払おうとしたところ、「もう終わってしまいました」と言われたのみ。こんな対応は始めてですが、非常に不愉快で、2度と宿泊したくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当方の不手際にて、ご気分を悪くさせてしまいました事を、深くお詫び致します。 調べました所、まず、予約が入った時点で,係の転記ミスがありました。また、お越しになった時間に、フロントマンが不在で,夜勤の者しかいなく敏速な対応ができていなっかたようです。また、丁度12時ごろは、クレジット会社が集計に入り10分間ほど不通になります。きちんとご説明や,お詫びがその場で出来なかった事を深くお詫び申しあげます。 今後この様な事がない様スタッフ一同反省し努力して参りたいと思っておりますのでこれに懲りず、またのお越しを,心よりお待ち申しております。
大和屋本店<大阪府> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
今回2名7千円で予約したところ1名4千円で部屋が取られていました。こちらがiモードの確認画面を見せても、何度も何度もうちは7千円ではやっていない、1名でしか受けていない、と言われ、確認もしてもらえませんでした。私は童顔でなめられていたようですが、酔って体調の悪い連れが傍に来るまで、全く確認をする様子もなく、結局「こちらのミスですわ、どうもすいませんねー」と、軽く言われたのみ。今まで、何度も宿泊して、今回もいつものようにカードで支払おうとしたところ、「もう終わってしまいました」と言われたのみ。こんな対応は始めてですが、非常に不愉快で、2度と宿泊したくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当方の不手際にて、ご気分を悪くさせてしまいました事を、深くお詫び致します。
調べました所、まず、予約が入った時点で,係の転記ミスがありました。
また、お越しになった時間に、フロントマンが不在で,夜勤の者しかいなく敏速な対応ができていなっかたようです。
また、丁度12時ごろは、クレジット会社が集計に入り10分間ほど不通になります。
きちんとご説明や,お詫びがその場で出来なかった事を深くお詫び申しあげます。
今後この様な事がない様スタッフ一同反省し
努力して参りたいと思っておりますので
これに懲りず、またのお越しを,心よりお待ち申しております。