風呂2
群馬@ひでさんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- 群馬@ひでさん [20代/男性] 2019年01月07日 19:20:46
-
立地:目の前が道頓堀で、すぐそばに駅もありとても便利でした。
部屋:ベッドルームのライトの電球が切れていました。コンセント壊れてる。
食事:次回利用した際に食べたいと思います。
風呂:大浴場タオルが少ない、湿っている、ドライヤーが古い。空調完備してほしい。
サービス:満足です。
設備・アメニティ:不足なものはなかったです。満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 大和屋本店<大阪府> 2019年01月08日 03:21:11
-
ベッドルームのライトの件
申し訳ございませんでした。
点検の係が怠っていました。
申し訳ございません。
大浴場のタオルは補充しておりますが
お客様が使用された時間は少なかったかもしれません。申し訳ございませんでした。
ドライヤーは点検して検討したいと思います。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3世代】でワイワイ♪ご宿泊プラン☆ご宿泊のみ☆
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(和室+ツインベッド)】
風呂2
投稿者さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 01:18:35
-
立地もよし、部屋も和室でゆっくり出来ました。ただ、お風呂は良かったですが、黒っぽい汚れのようなところが目立ったところが、残念でした。他は満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大和屋本店<大阪府> 2018年12月04日 02:27:56
-
貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
お風呂の清掃、点検等、
再度確認し快適にご利用できるように
努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポケモンGOプラン★~ポケモンと特典をGETだゼ!~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
風呂2
HIRO4796さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- HIRO4796さん [50代/男性] 2014年01月09日 10:12:09
-
当日の格安プランでしたので、価格的には満足です。部屋も和室でくつろげました。ただ、地下の大浴場は、お湯がややにごっており、表面に泡も浮いており、あまり綺麗ではありませんでした。お風呂の清掃にもう少し力を入れてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大和屋本店<大阪府> 2014年01月10日 03:04:06
-
ご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場の方ですがお湯の入れ替えと清掃に
気をつけるように致します。
ご意見ありがとうございました。
また大阪にお越しの際は当館のご利用宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!ラッキープラン♪本館和室風呂付!(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【本館和室風呂付】
風呂2
投稿者さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 22:43:29
-
5月5日に家族4人で宿泊しました。
リーズナブルで4人に対応可能な洋室ホテルがなかったので
和室のある「大和屋」さんにしました。
野球観戦目的での宿泊だったので寝る場所があればOKの考えでしたが
ホテルの方も対応が親切で部屋も明るく綺麗でした。
強いて言えば、畳、布団にタバコの焦がし跡があったこと。
カーテンが薄いため、明け方から部屋が明るくなる。
冷蔵庫が自動精算式のため、外で購入した飲み物が冷やせませんでした。
それと蚊が多かったです。排水口からでしょうか?
部屋風呂は古っぽい感じでしたが問題ありません。
駅、繁華街から近く、移動・食事も苦労しません。
総評としては満足です。
大阪旅行時はまた利用したいと思います。
有難うございました。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 大和屋本店<大阪府> 2013年05月09日 00:01:03
-
ご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のご利用の件にてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また阪神を応援しにお越しの際はご利用よろしく
お願い致します。当日着ておられました能見選手のユニフォーム姿良くお似合いでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 和室で寛ぐ♪素泊りご宿泊プラン★お風呂付★
- ご利用のお部屋
- 【本館和室風呂付】
風呂2
ミッちゃん3320さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- ミッちゃん3320さん [40代/男性] 2012年12月19日 15:18:17
-
全ての従業員が親切丁寧で家族がゆっくり宿泊することが出来ました。勿論、夕飯の蟹料理も美味しく食べさせて貰いました。しかもサンタさんが現れてプレゼントを貰った時に子供が大喜びして大変楽しませてもらい有難うございました。最後に、お願いとして、脱衣所が非常寒かったところを改善して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大和屋本店<大阪府> 2013年01月06日 22:37:31
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
サンタクロースのイベントで喜んで頂け、嬉しい限りです。
脱衣所が寒かったとのご意見ありがとうございます。今後の改善と致します。
またのご利用をお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 焼きがに♪かにの天婦羅!かに三昧ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
風呂2
ロハスくろちゃんさんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- ロハスくろちゃんさん [30代/男性] 2010年11月19日 19:54:57
-
ドアが薄いので酒を飲んで盛り上がっている人の声がうるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大和屋本店<大阪府> 2010年11月20日 01:43:43
-
ご利用頂き誠にありがとうございます。宴会のお客様の声でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。防音設備等で検討させて頂きます。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まるほど得!和室で寛ぐ☆ご宿泊のみ【トラベル駅伝】
- ご利用のお部屋
- 【和室(アウトバス、男女大浴場でごゆっくり。)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケンタ3737さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- ケンタ3737さん [50代/男性] 2013年11月17日 08:04:04
-
リラックスしたい時にたまに利用させて頂いてます。
大浴場がやはり良いですね。疲れが癒されます。
またよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 大和屋本店<大阪府> 2013年11月18日 02:21:01
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
寒い日が続いておりますので冷えた身体を
大浴場にて温めて寛いで下さい。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!ミッドナイトプラン★チェックイン22時以降の宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(22時以降チェックイン)】
ケンタ3737さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
- ケンタ3737さん [50代/男性] 2013年11月17日 08:03:41
-
リラックスしたい時にたまに利用させて頂いてます。
大浴場がやはり良いですね。疲れが癒されます。
またよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 大和屋本店<大阪府> 2013年11月18日 02:21:10
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
寒い日が続いておりますので冷えた身体を
大浴場にて温めて寛いで下さい。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!ラッキープラン♪アウトバス(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【和室(アウトバス、男女大浴場でごゆっくり。)】
風呂2
旅太郎4758さんの 大和屋本店<大阪府> のクチコミ
1泊朝食付で宿泊しました。
道頓堀の近くにあり、道頓堀の食べ歩きも楽しくできました。
朝食はとても豪華で大変満足しました。部屋も風呂付の部屋に変更頂きましたし
1泊朝食付でこの値段は大変リーズナブル。大満足です。
ただ、男子大浴室の水はけが悪く、洗った洗剤がいつまで流れませんでした。
夜にフロントに言ったのですが、朝風呂を利用した時もそれは改善されておらず
お客さんが滑って転んでは大変です。そういった面では、お客様の視点に立った
行動ができておらず、大変残念でした。朝再度連絡した時には、業者には連絡したので
業者が来たときに見てもらうようなことを言われてましたが、なぜ、ホテルの人達で
見て対応しなかったのかと思うと非常に残念です。滑って転んでけがをする人が
出なくて良かったかと思います。自分も滑りそうになったくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旅太郎4758様
この度は数ある御宿の中より大和屋本店にお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミを投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館の大浴場の件で旅太郎4758様に不快な思いを抱かせてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
当館の連絡ミスや私の指導不足と痛感しております。
お客様に対する想いをスタッフ一同再確認させていただき、接客マナーの向上に努めてまいります。
今後共、お客様に満足していただけるように邁進してまいりますので、今回の件につきましては、ご容赦いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
また、貴重なコメントを残していただき大変感謝いたします。
次回のご来館で挽回できるよう精いっぱいさせていただきますので、またのご来館をお待ちしております。
大和屋本店
石橋 由衣