3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
ぽらきち0203さんの 敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:敦賀・海辺の宿 長兵衛) のクチコミ
- ぽらきち0203さん [30代/男性] 2015年10月01日 22:39:58
-
お世話になった方への感謝の気持ちを込めてカード決済で旅行をプレゼントしたのに、チェックアウト後料金を請求してくれるという大失態。
せっかくの感謝があだで返す形になり、旅行者はいかなきゃよかったと非常に怒っています。
恥をかかされこちらとしても許しがたいものがあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:敦賀・海辺の宿 長兵衛) 2015年12月06日 14:30:23
-
この度は海辺の宿長兵衛にご来館いただきましてありがとうございました!
重ねての失態大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
今後同じようなことがおこらないよう特に気をつけてまいります。
長兵衛若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 【カジュアルに秋の北陸】≪若狭路ご膳≫で若狭の味覚めぐりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【敦賀湾一望 ★琉球畳の癒し<空の間・雲の間>スタンダード6畳】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:敦賀・海辺の宿 長兵衛) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月15日 14:14:53
-
1月5日 6日に私達夫婦と孫三人で冬休みの旅行を兼ねて主人の実家の敦賀市で
宿を探し海辺の宿長兵衛さんに宿泊することにしました。
宿泊料金一泊22330円
の料金にもかかわらず
品数も少なく蟹は冷凍蟹の
様な蟹で全然美味しくなく
デザートは手作りですか?
と尋ねると業務用だと言われました。
お風呂は溜まり湯で循環も
してないそうです。
髪の毛が浮いているし
えたいの知れない白い物が
浮いていて入れませんでした。
部屋の備品はホコリだらけ
お茶を飲もうと急須の蓋を開けたら前のお客さんの飲んだ茶葉が残っており
カビが発生していました。
血の気が引きました。
春、夏、冬の学期末の休みに孫を連れて旅行してますがこんな悲しく、悔しい思いをしたのは初めてです。
馬鹿にされた気持ちなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:敦賀・海辺の宿 長兵衛) 2020年01月17日 16:22:35
-
この度はご期待にお答えできずに弊社の不手際によりご不快なご滞在となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
日々の清掃には特に力を入れてきましたが、確認の不徹底でこのような原因につながったと思います。
これを深く反省し、社内全体で検証・改善し今後二度とご迷惑をおかけすることの無いよう、職員ひとりひとりが肝に銘じ、精進する所存でございます。
お客様の大切なお時間を不快な思いだけが残る結果になってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またの機会をいただけるのであれば是非越前蟹プランをご賞味いただきたく、再度のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪平日限定≫カニ!海の幸!どちらも楽しみたい欲張りさんへ♪海幸かにご膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【11月新登場!展望風呂付き特別和洋室【虹の間】欧亜列車を再現】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの 敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:敦賀・海辺の宿 長兵衛) のクチコミ
まず部屋の鍵が壊れていました。
内からも外からもかかりません。
正面玄関が施錠されていない上に部屋鍵がかからず、夜間人員がいないという事もあり、
防犯面に強い不安を感じました。
(他の方が昨年止まった時もそう書かれてましたが、対策されていないのでしょうか)
またクーラーが壊れていました。
故障を報告した際に電池を渡され、電池交換をしましたが治らず、
再度職員の方を呼ぼうとしましたが、誰も居ませんでした。
また部屋の壁が薄いのか、物凄く音が響きます。
深夜2時~3時に大声でスピーカー通話を行う非常識な宿泊客がいた為、
私は一睡もできませんでした。
まとめると空調が効かず、鍵も閉まらず、睡眠もできない。
何の為にお金を払ったのか分かりません。
景色が最高だっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度はお仕事の後でのお疲れのところ不快の滞在になったこと誠に申し訳ございませんでした。
当館の正面玄関は、門限無しでいつでも出入りが自由になっております(夜間は自動ドアOFFで手動ドアです)
夜間やフロント不在時の緊急対応の際にはチェックイン時にお渡ししている案内や客室インフォメーションブックに記載の緊急連絡番号に連絡をお願いしております。
※館内におりますのでお客様からの連絡があれば即時対応可能の体制をとっております、チェックイン時の案内が言葉足らずだったのかもしれません、申し訳ありませんでした。
客室の鍵については修繕させていただいております。
重ね重ねこの度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
長兵衛 支配人