楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
気仙沼セントラルホテル松軒のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝出かける時に鍵をフロントに預けるように言われたが、連泊の場合宿泊者責任で鍵を持たせて貰えるとIN、OUTの度にフロントに声をかけなくて済むのだが、、、?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は、セントラルホテル松軒にご宿泊いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お部屋の鍵につきましては、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。朝お出かけの際に、フロントへ鍵を預けていただくことでお部屋にお客様がいらっしゃらないことを確認し、清掃に入らせていただいております。お客様によっては、以前鍵をなくされたケースがあった為、フロントにてお預け頂く事をご案内しております。今後、そのような面をお気をつけていただければ、お持ちいただいてかまいません。清掃に関しても都度申し付けていただければ幸いでございます。投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 佐藤
気仙沼セントラルホテル松軒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 気仙沼セントラルホテル松軒 のクチコミ
朝出かける時に鍵をフロントに預けるように言われたが、連泊の場合宿泊者責任で鍵を持たせて貰えるとIN、OUTの度にフロントに声をかけなくて済むのだが、、、?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、セントラルホテル松軒にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
お部屋の鍵につきましては、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
朝お出かけの際に、フロントへ鍵を預けていただくことでお部屋にお客様がいらっしゃらないことを確認し、清掃に入らせていただいております。お客様によっては、以前鍵をなくされたケースがあった為、フロントにてお預け頂く事をご案内しております。
今後、そのような面をお気をつけていただければ、お持ちいただいてかまいません。清掃に関しても都度申し付けていただければ幸いでございます。
投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤