楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
気仙沼セントラルホテル松軒のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックイン時、こちらがしゃべる間もなく受付用紙を書かされて、「楽天市場で予約した~と伝えていないのに私の予約大丈夫かな?予約した部屋とは別に部屋を借りたことになり料金が2倍になったりしないかな?」と、とても不安になった。タイミングをみて「楽天市場で予約していたのですが・・・」と伝えたところ「はいそうですねー」と適当に流されたところが不満点です。普通予約の旨を伝える必要ないのかもしれないが、そうだとしても初めてビジネスホテルに泊まる人への配慮に欠けるのではないか。それ以外については、とてもよくいいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は気仙沼セントラルホテル松軒へご宿泊いただき誠にありがとうございました。私共が常日頃、最も大切にしておりますフロントでのお客様対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に反省し、今後このようなことがないよう従業員一同初心にかえり対応してまいります。この度は誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人 千葉
気仙沼セントラルホテル松軒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 気仙沼セントラルホテル松軒 のクチコミ
チェックイン時、こちらがしゃべる間もなく受付用紙を書かされて、「楽天市場で予約した~と伝えていないのに私の予約大丈夫かな?予約した部屋とは別に部屋を借りたことになり料金が2倍になったりしないかな?」と、とても不安になった。タイミングをみて「楽天市場で予約していたのですが・・・」と伝えたところ「はいそうですねー」と適当に流されたところが不満点です。
普通予約の旨を伝える必要ないのかもしれないが、そうだとしても初めてビジネスホテルに泊まる人への配慮に欠けるのではないか。
それ以外については、とてもよくいいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は気仙沼セントラルホテル松軒へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
私共が常日頃、最も大切にしておりますフロントでのお客様対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に反省し、今後このようなことがないよう従業員一同初心にかえり対応してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 千葉