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湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ツインルームでしたが、部屋は広く洗面が二つあり、便利でした。大浴場もありますが、部屋にお風呂もあり、アトピーの家族には、良かったです。ビジネス滞在の人も多いのか、プレスがエレベーターの横に、洗濯機が大浴場にあるのが目に入りました。二泊したのですが、朝食の券をくれる方式で、部屋の号室が書いた券をチェックイン時に二枚もらい、1日一枚と思いこんでいたら、毎日朝食券をわたすとのことでした。朝食券には一人一枚との記載もなく、朝食の担当の人にもう一枚は?と聞かれ、予約が一泊になっているのか、それとも2名になっていないのか朝食を食べている間ものすごく不安になり予約のコピーを確認したりとバタバタして、せっかくの朝食が落ち着いて食べられませんでした。旅行が趣味で月に一度は行きますが、朝食券を渡す方式のホテルで、連泊で朝食券をまとめて渡さないホテルはここが初めてです。(ホテルの一例を挙げるならば、ウェスティンホテル、ロンドンのCarrSaundars Hallは全朝食分チェックイン時に渡します。)チェックインの時に説明もありませんでした。また、氷のサービスがフロントへというのも面倒で、本当は氷がほしかったけれどもあきらめました。タオルの質も悪く肌ざわりもガサガサで古いものでした。お肌の弱い人やアトピーの人にはつらいタオルです。Wi-Fiのつながりは快適でした。ホテルのすぐ横に飲泉や足湯もある施設?があって無料で温泉水が飲めたりします。飲泉が趣味なので個人的にはうれしかったです。ロビーにコーヒーなどドリンクの無料サービスもあり、朝食券のトラブルさえなければ満足だったのですが、価格を考えるとお値打ちだと思います。
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この度は『ホテル喜良久』をご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルの朝食のシステムに関して国内外の有名ホテルと比較しながらご意見を頂いたこと、まず心より御礼申し上げます。また、チェックインの際にお渡しする朝食券の説明が不十分でしたことをお詫びします。今後は分かりやすい説明を行うよう従業員一同徹底して参ります。当ホテルでは日付印を押印した翌日の朝食券のみを、チェックイン若しくは外出からお帰りになられた際にお渡しするようにしております。レストランが混雑すると予想されるときは、時間帯別の整理券も同時にお渡ししております。朝7時から9時までという限られた時間の中で多くのお客様になるべくスムーズに朝食をご提供できるように、日毎のレストランご利用人数を正確に把握する必要もあり、その様にしております。どうぞご理解の程、よろしくお願いします。また、氷のご提供やお部屋に備え付けのタオルに関して、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に夜間は最小限の人数で運営しておりますので、個別にお部屋へ物品をお届けすることが叶わないこともございます。少なからずご不便をおかけしますが、是非ともご協力お願いします。タオルに関しましては在庫を随時新しいものと交換しております。お部屋の準備の時に充分に注意しておりますが、品質の落ちたものが混ざることもございます。そのような場合は遠慮なくフロントまで交換をお申し付けください。重ねて、ご理解の程よろしくお願いします。当ホテルはビジネスホテルとして、お泊りの皆様のインターネット接続が快適となるよう、Wi-fiアンテナや有線ケーブルの充実を図っております。1Fには自由に使えるPC端末もございますので、お気軽にご使用ください。無料のドリンクサービスもお客様から大変ご好評を頂いております。そちらも気兼ねなくお楽しみいただければ幸せます。この度のご宿泊では、お客様に対して行き届かない面が数々あり、大変申し訳ございませんでした。又何かの機会にご宿泊を頂けましたならば、快くお泊りいただけるよう最善を尽くしますので、是非お立ち寄りください。ホテル喜良久 スタッフ横沼
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湯盛温泉 ホテル杉の湯(奈良県)
4.0
投稿日:2023-11-27 13:55:39
ホテル日航奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2023-11-27 13:36:47
霧島温泉郷 霧島みやまホテル(鹿児島県)
2.0
投稿日:2023-11-27 12:08:38
日南海岸 南郷プリンスホテル(宮崎県)
投稿日:2023-11-27 10:25:37
JR九州ホテルブラッサム大分(大分県)
投稿日:2023-10-12 13:31:23
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部屋5
NEMIさんの 湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) のクチコミ
ツインルームでしたが、部屋は広く洗面が二つあり、便利でした。大浴場もありますが、部屋にお風呂もあり、アトピーの家族には、良かったです。ビジネス滞在の人も多いのか、プレスがエレベーターの横に、洗濯機が大浴場にあるのが目に入りました。
二泊したのですが、朝食の券をくれる方式で、部屋の号室が書いた券をチェックイン時に二枚もらい、1日一枚と思いこんでいたら、毎日朝食券をわたすとのことでした。朝食券には一人一枚との記載もなく、朝食の担当の人にもう一枚は?と聞かれ、予約が一泊になっているのか、それとも2名になっていないのか朝食を食べている間ものすごく不安になり予約のコピーを確認したりとバタバタして、せっかくの朝食が落ち着いて食べられませんでした。
旅行が趣味で月に一度は行きますが、朝食券を渡す方式のホテルで、連泊で朝食券をまとめて渡さないホテルはここが初めてです。(ホテルの一例を挙げるならば、ウェスティンホテル、ロンドンのCarrSaundars Hallは全朝食分チェックイン時に渡します。)チェックインの時に説明もありませんでした。また、氷のサービスがフロントへというのも面倒で、本当は氷がほしかったけれどもあきらめました。タオルの質も悪く肌ざわりもガサガサで古いものでした。お肌の弱い人やアトピーの人にはつらいタオルです。Wi-Fiのつながりは快適でした。
ホテルのすぐ横に飲泉や足湯もある施設?があって無料で温泉水が飲めたりします。飲泉が趣味なので個人的にはうれしかったです。ロビーにコーヒーなどドリンクの無料サービスもあり、朝食券のトラブルさえなければ満足だったのですが、価格を考えるとお値打ちだと思います。
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この度は『ホテル喜良久』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルの朝食のシステムに関して国内外の有名ホテルと比較しながらご意見を頂いたこと、まず心より御礼申し上げます。
また、チェックインの際にお渡しする朝食券の説明が不十分でしたことをお詫びします。今後は分かりやすい説明を行うよう従業員一同徹底して参ります。
当ホテルでは日付印を押印した翌日の朝食券のみを、チェックイン若しくは外出からお帰りになられた際にお渡しするようにしております。レストランが混雑すると予想されるときは、時間帯別の整理券も同時にお渡ししております。朝7時から9時までという限られた時間の中で多くのお客様になるべくスムーズに朝食をご提供できるように、日毎のレストランご利用人数を正確に把握する必要もあり、その様にしております。どうぞご理解の程、よろしくお願いします。
また、氷のご提供やお部屋に備え付けのタオルに関して、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に夜間は最小限の人数で運営しておりますので、個別にお部屋へ物品をお届けすることが叶わないこともございます。少なからずご不便をおかけしますが、是非ともご協力お願いします。タオルに関しましては在庫を随時新しいものと交換しております。お部屋の準備の時に充分に注意しておりますが、品質の落ちたものが混ざることもございます。そのような場合は遠慮なくフロントまで交換をお申し付けください。重ねて、ご理解の程よろしくお願いします。
当ホテルはビジネスホテルとして、お泊りの皆様のインターネット接続が快適となるよう、Wi-fiアンテナや有線ケーブルの充実を図っております。1Fには自由に使えるPC端末もございますので、お気軽にご使用ください。
無料のドリンクサービスもお客様から大変ご好評を頂いております。そちらも気兼ねなくお楽しみいただければ幸せます。
この度のご宿泊では、お客様に対して行き届かない面が数々あり、大変申し訳ございませんでした。又何かの機会にご宿泊を頂けましたならば、快くお泊りいただけるよう最善を尽くしますので、是非お立ち寄りください。
ホテル喜良久 スタッフ横沼